オリジナル原型レジンアイ【ミナミアイ】について

252-003.jpg



みなみなみ販売のオリジナル型レジンアイ 「ミナミアイ」についての注意事項等をまとめました。

ご購入の前にご一読いただけますようお願い致します


[ 2017/05/03 00:51 ] ミナミアイ | TB(-) | CM(-)

2017/05/04 ドールショウ浅草 おしながき

244-002.jpg



浅草ですよう~(>▽<)ノ


名古屋からそんなに日が経ってもいなかったのですがちょっと落ち着いて作業出来てたので
新作出す事が出来ました(*´▽`*) 
夏の出展予定がないので、まだGWですが夏物ワンピにしました~
前回のエプロン仕立てのドレスセットも再販です。
イベントはこれで暫く出展予定ないので落ち着いたら通販でもやろうかなーと思ってます。

続きは↓からどうぞ
[ 2017/05/03 00:05 ] イベント関連 その他 | TB(-) | CM(-)

4/16 イドル名古屋 おしながき

我ながらちょっと早めの更新です。(前日)


画像が全然なくってすみません。
新作はイロチの1点のみ!

京都→東京で赤い方持って行ったとき瞬殺だったので、
こんどの部数はすんごいつくりました。 がんばりました。
今度は瞬殺って事はないと思う!! 
5/4の浅草ドルショで販売する分も一応作ったので持って行きます。

やー、、、この所イベント出すぎて全然新作が浮かんでこない脳死状態でしたん。
5/4終ったら暫くでなくていいかなー(´-ω-`) 10月もちょっとどうしたもんか悩みだしてます。
ちょっと今年はダッシュし過ぎたなぁ・・・・ んなわけでGW終わったらちょっとマッタリしようかなと思ったり。

まま、今後の事はさておき4/16 イドル名古屋、おしながきです~

続きは↓からどうぞ

[ 2017/04/15 05:50 ] イベント関連 その他 | TB(-) | CM(-)

【みなみな×もあこ】 MDD、MSD、40サイズ キヌコとドレスの衣装set

241-001.jpg


あまむすでコラボしてたもあこ先生にお願いして、なんとMDDで1作品作らせて頂きましたああ!!
オリジナリティのあるフエルトクラフトが凄く可愛くて、凄くお気に入り(*´ω`*)

ちょっと大きめのキノコ×ネコ こと、【キヌコ】 でMDDサイズにしましたよ(>▽<)
あとあと、画像にもありますが、レースとリボン仕立てのルームシューズも作ってくれました!
大きめキヌコは耳にレースの付いた女子仕様です♪

衣装は耳付きフードケープで森のキノコ狩りのおでかけスタイルにしてみました。
見えにくいですが、ちょっと長めのドロワーズもはいてます。
あまりカラーレースを使用するのはないのですが、赤と茶色がマイブームでして!
冒険したつもりでしたが、出来上がってみて、上手くまとまったかなーと思います。
フードは結構大きめにつくってあるので、余程ボリュームのあるウィッグでなければ
ロングヘアでも普通にかぶったりできると思います。


セット内容は以下の通りです。
・パフ姫袖の編み上げワンピース(後開きマジックテープ)
・耳付きケープ(前開きスナップ1ヶ所)
・ハートとスワロのリボンタイ(後スナップ1ヶ所)
・お揃いドロワーズ(ウェストゴム)
・キヌコのフェルトクラフト (スタンド用フェルトシート付)
・キヌコのレース仕立てルームシューズ


こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

それでは続きは画像のみです。↓からどうぞ
[ 2017/04/02 23:25 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)

【みなみな】 はるはな衣装set ショート、ミディアム

241-099.jpg


イベントで販売していた新作のワンオフverつくりました∠(`・ω・´)

春っぽい雰囲気のお花が沢山ちりばめられた生地にコーデュロイを
パッチワークみたいに使っています。セーラーのショートverと、ミディアム丈のドレスver
結構好みの分かれる所ですが、どちらのデザインも今後も作っていきたいな~

セット内容は以下の通りです。
【みなみな】 はるはな衣装set セーラーショート
・セーラーカラーのはるはなショートワンピ(前開きマジックテープ)
・ジャンスカ仕立てのオーバースカート(後開きスナップ1ヶ所)
・お揃いドロワーズ(ウェストゴム)

【みなみな】 はるはな衣装set 姫袖ミディアム
・パフ姫袖のはるはなティアードワンピ(前開きマジックテープ)
・エプロン仕立てのオーバースカート(後開きスナップ1ヶ所)
・お揃いチョーカー(スナップ1ヶ所)



今年は出来る限り全国まわろう!と思っている事もあって最近イベントが立て込んでて、
なかなか一点物の製作が追い付いてないのですが、少しずつ頑張ってみようと思います。

ディーラー名も Reine de Beaute から みなみなみ に少しずつ変えてきましたが、
4月から「みなみなみ」で統一してこうと思っているので、宜しくお願い致します。

それでは以下画像のみです。
続きは↓からどうぞ。
[ 2017/04/02 23:10 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)