2017/03/20 ドールショウ浅草 おしながき

最近Twitterばっかりで全然ブログ更新しておりませんでした。
お久しぶりです。色々活動はしていたつもりですが気が付いてみればもう三月!

今年も全国津々浦々、細々と活動していきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。


さて、ドールショウ浅草!!!

浅草でやるの2年ぶりぐらい?!
去年はずっと池袋だったので、今年のドールショウは浅草ばかりになってますね。
よっしゃ全部出ますよ∠(`・ω・´) と思っています。がんばります。


今回はドルパ京都の再販と、あまむすのコラボ作品に、
みかん工房様の委託品と、BeamyMoon様の委託品を扱う事になりました。
なんとー!私のブースだけで4人の作家さんの作品が!!!


場所はここですよ∠(`・ω・´)↓
240-006.jpg


という訳でご紹介してまいります。


続きは↓からどうぞ

[ 2017/03/20 00:11 ] イベント関連 その他 | TB(-) | CM(-)

2016/10/16 アイドール大阪 おしながき

228-003.jpg



大阪コレクションできましたー∠(`・ω・´)

ドール達の装いもすっかり秋になってきましたねぇ。
新作もいくつかご用意しました。

名古屋の色違い、サイズ違いで展開してます。
再販はサロペットセットと牡蠣むすが2部のみです。

以下たたみます。
既出画像もありますが、詳しくは↓からどうぞ!
[ 2016/10/13 18:43 ] イベント関連 その他 | TB(-) | CM(-)

2016/07/24 アイドール47 ありがとうございました!

219-000.jpg


アイドール東京たのしかった~~~~(*´ω`*)


凄く充実してました。 本当に皆様のおかげです。
ご来店頂きました方々、遠方より励ましの応援を下さいました方々、
改めましてお礼申し上げます。ありがとうございました!!!

さて、ブースの写真はございませんで・・・
あーうー、見積もりが甘かった&バスに目の前で出発されてしまい、
開場15分前に到着する有様!!

お品物も並べるだけだったのでパパッと設営は済んだのですが、
完了と同時に開場してしまってアワアワしてたら完売してました。

そんな訳で開場1時間ぐらいブースにて対応させて頂いておりましたが
晴れて自由の身だとばかりに 以降はほとんど遊び回っていまして、
ご挨拶に来ていただいたのに、行き違いになってたらごめんなさい!!

そんな訳でイベントレポでも、ブースご報告でもなく、ただの戦利品報告です(。-`ω-)

以降たたみます。続きは↓からどうぞ
[ 2016/07/29 04:32 ] イベント関連 その他 | TB(-) | CM(-)

2016/07/24 アイドール47 おしながき

217-020.jpg


すいません、時間がなくてTwitterからの転載画像ばっかりです((+_+))
画像粗くて申し訳ないです。

昨日まで作業しておりましたが何とか完成いたしまして、
ようやっとブログにておしながきのご報告です。
いつも通り直前発表(。-`ω-)

それでは続きは↓からどうぞ
[ 2016/07/23 17:16 ] イベント関連 その他 | TB(-) | CM(-)

5/4ドルショ 5/5ドルパ おしながき

206-000.jpg


いつも通り前日更新!!AHAHA!!

画像がなんかパンキッシュになってしまいましたがパンキッシュなものは全然作れませんでした!!
でもスチームパンク衣装、ちょっとがんばりました。

あと今Twitterの方でうちのこかわいい、よそのこかわいい、したいだけのみんなで作る写真集を企画してます。
最後に宣伝乗せときます。ご興味御座います方は是非是非ご参加くださいませ。
メールでのご連絡でもOKです!

以下イベント情報、とりあえず折りたたみます。
[ 2016/05/03 17:01 ] イベント関連 その他 | TB(-) | CM(-)