お写真を頂きました!モリーちゃん♪

ty-176.jpg


びゅーーーーーてほーーーーー!!!
ホワイトのお嬢さんかしら。とても美しい!!

続きは↓からです。美しい。
[ 2014/06/26 03:32 ] お客様のお写真 | TB(0) | CM(0)

MDD、MSD パンツルックのお洋服セット。

103-001.jpg


同じパターン、別生地で作ってみました。
イベント品の制作が多い今日この頃ですが
中途半端に1セットだけ出来上がってしまったので出品!

来週は出せるかビミョーです・・・!
1セットぐらいは出したいなあ。

では続きは↓からどうぞ
[ 2014/06/24 21:55 ] お洋服作品 | TB(0) | CM(0)

MDD、MSD パンツルックのお洋服セット

101-001.jpg


パンツルックMDDばーじょん。
こちらはデニム生地つかって長い丈に。
折り返し部分は膝下あたりから切り替えしています。

詳しくは↓からどうぞ!
[ 2014/06/17 03:49 ] お洋服作品 | TB(0) | CM(0)

DD S~M胸 パンツルックのサマーウェアセット

102-001.jpg


へそだし!!!
露出!!!

パンツのパターンが上手く取れたので勢いで2作品仕上げました。
ローライズなのでくびれをどうしても出したくて、関節ギリギリのサマーウェアに!

続きは↓から
[ 2014/06/17 03:31 ] お洋服作品 | TB(0) | CM(0)

雑談とかお礼とか色々

Twitterでは気が向いたりテンション上がった時に
ボソボソとつぶやいておりますが・・・

とりあえずお礼を申したく!!!

雑談ですのでたたみます。画像ないです。
[ 2014/06/17 03:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

お写真を頂きました!まふゆちゃん♪

お嬢様のお写真を頂きましたよ!(>▽<)

ty-172.jpg


はーかわええー。眼福ですよー。
金髪碧眼はジャスティス!!
こんな可愛い子にお召し頂けて至福の限り。

続きは↓からどうぞ!
[ 2014/06/10 17:19 ] お客様のお写真 | TB(0) | CM(0)

DD S~M胸 プロヴァンス生地のドレスセット

100-001.jpg

プロヴァンス柄の生地を使用してドレスにしました。
ダブルガーゼのプリント生地なのでとても柔らかくしわにもなりにくいです。

個人的にものっ凄い好みの生地だったので少々お高かったのですが
思い切ってティアードワンピースに仕上げました。
ダブルガーゼで全ての工程を行ったのは初めてかも。
夏らしく、短い提灯袖になってます。

それでは続きは↓からどうぞ!
[ 2014/06/10 16:28 ] お洋服作品 | TB(0) | CM(0)

MDD、オビツ50、オビツ48 青のお洋服セット

出品でーす。

099-000.jpg

レナのアイ、ようやくこれだーー!というのが見つかりました!
めずらしくデフォウィッグで撮影。

以下折りたたみます。続きは↓からどうぞ!
[ 2014/06/10 16:07 ] お洋服作品 | TB(0) | CM(0)

前回制作物の雑記と7月イベ分と受注販売とかやりたいなあ。

文字だけです。画像ないです。

ホントはお嬢様のお写真かわゆい物を頂いてるので
一緒に載せようかと思ってたのですが訳解んない話と一緒にするのは嫌だったので
出し惜しみします。ふふふ。まだまだ独り占めじゃー。

表題の件について、ダラダラと書いていきますので折りたたみます。
↓からどうぞ!
[ 2014/06/08 01:54 ] お洋服作品 | TB(0) | CM(0)

DD S~M胸 パラソルとくまのドレスセット

098-001.jpg


やっと!!!
やっとできましたあァァー・・ 3週間ぐらいずっとこれやってました。

一作品に物凄い手間かけてしまった。
それもこれも、このミニパラソルのせいなんですが
無駄にやる気だしすぎたみたいな・・・

7月にイベントあるのにちょっと夢中になりすぎました・・・
イベント品すすめないとなあ。

では続きは↓からどうぞ。画像物凄い多いです。
[ 2014/06/03 04:43 ] お洋服作品 | TB(0) | CM(0)