近況アレコレ。色々と挑戦中。

114-001.jpg

何事も形から入るタイプ・・・!

ええと、コーティング用のつや消しスプレーと練習用ヘッドだけ買って帰るはずが
あれやこれやとカゴに詰め、その勢いで世界堂でキャッキャウフフしてたらこうなりました。

これには色々ときっかけがあったりするのですが
そんなこんなの続きは↓からどうぞ!文章長いです。色々語ってます。
[ 2014/09/22 00:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

MDD、MSD、オビツ48/50、パステルイエローのドレスセット

113-021.jpg

着用ボディはオビツ50です。
続きは↓からどうぞ!
[ 2014/09/18 04:17 ] お洋服作品 | TB(0) | CM(0)

MDDパンツルックのお洋服セットA、B

出品です。

113-099.jpg

記事まとめます。
画像は↓からどうぞ。
[ 2014/09/18 03:40 ] お洋服作品 | TB(0) | CM(0)

ドールショウ、お疲れさまでございました!

112-011.jpg

画像はギリギリまで仕掛中だったMDDカラードレスです。
早く寝たい一心で撮影した画像なのでなんかボケてますね・・
例のごとく、直前までアワアワしてたので、ブースの画像はございません!!

学習能力が皆無な人の続きはこちらからどうぞ↓
※やや肌色あり
[ 2014/09/17 05:48 ] イベント関連 その他 | TB(0) | CM(0)

9/15 ドールショウ販売予定品

112-001.jpg


更新遅いよ!!もう明後日じゃない!!

でもまだ仕掛中の物があるんです・・・
中途半端な画像が載ってます。

パッチテストは終わってるんです!!
裁断も終わってるんですが、組み立てが、組み立てがぁぁー

んなわけでイマイチ画像含む続きは↓からどうぞ!
[ 2014/09/13 06:07 ] イベント関連 その他 | TB(0) | CM(0)