【RdB】 DD、M~L胸 赤のドレスセット

161-002.jpg


ドレス出品です(`・ω・´)

実は類似したデザインの物をイベント用に製作しているのですが
イレギュラー品を作りましたので、1着オークションに出品です。
イベント品についてはまた改めて記事を書きますね。

生地にエンボス加工のあるちょっと深い赤で、柄は入っていなくても華やかさがあるドレスになりました。
付襟の左側(向かって右側)にハートのボタンをワンポイントで縫い付けています。

セット内容は以下の通りです

・ヘッドドレス(4mmサテンリボン)
・付襟(スナップ1ヶ所)
・ティアードワンピース(後開きマジックテープ)
・リボンブローチ(造花ピン)

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

以下画像のみです。続きは↓からどうぞ。
[ 2015/06/24 15:51 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)

【RdB】 ボークス DDH-09 普通肌 カスタムヘッド + レジンアイ

160-001.jpg


9番さん完成です(*´ω`*)

もうイベントまで1ヶ月切ってるのでお洋服作らなきゃなんですけど
メイクが楽しくてついつい・・・

レジンアイはHISHO-HISHO様製です。
いつもアイラインがシンプルなので、バサバサまつ毛を目指してみました。
ちょっと濃すぎたかなあ・・・とは思ってたのですが、画像になるとそうでもなくって
このぐらい大胆に濃いライン引いてもいいのかなーと思ってます。

口角はどっちにも向けられるヘッドなんですね。
ニッコリさんにしたかったので口角は結構大胆に上げてます。
削りはアイホール裏ぐらいかな? ほとんどしてません。

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。


以下画像のみです。それでは続きは↓からです。
[ 2015/06/16 13:24 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)

【RdB】 PARABOX 姫姉カスタムヘッド + レジンアイ

159-000.jpg


ああーーメイク楽しいいぃぃーーー

イベント品やらないとなあーと思いつつ、メイクしてます。
大きいドレス作ろうと思ってるのでそろそろ始めないとなんですが・・・

そんな訳で、姫姉ちゃん出品です。
以前の我が家用姫姉とは雲泥の差が・・・
こういうの見るとおお?上達している?!みたいな感じになります。
オビツ、パラボ、ボークス、一通りやってみましたが、
ワタシにはパラボが一番難しいかも・・・((+_+))

口元のラインを消す程度に削ってます。
目袋は20mmですが、すぐにアイが取れてしまうほどゆるゆるだったので、後からデッサン練消し使ってます。
目袋だけでアイを維持したい方はやめといた方が良いです。
レジンアイは光彩22mm用、20mm玉を使用してます。

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

以下画像のみです。それでは続きは↓からです。
[ 2015/06/04 15:39 ] ヘッドカスタム1/3 | TB(-) | CM(-)

【RdB】 MDD、MSD、40サイズのウェディングセット

158-021.jpg


ウェディングセット、ようやく出品に至りました!!

なんとか月初にまにあったーー!!
ジューンブライドの花嫁衣装セットです。

結構本格的に作り込みました。
作業工程はTwitterに随時アップしていたので、良かったら参考にしてみて下さい。
サムシングブルーという、ウェディングの身なりにコッソリとブルーをどこかに入れる
おまじないがあるという話を聞いたことがあったので少し調べてみて
見えない場所との事だったのでパニエに水色のレースを差し込みました( *´艸`)

セット内容は以下の通りです

・ウェディングドレス(後開きスナップ2ヶ所)
 ※トレーン(後の引きずる部分)やビーズのお花などは取り外せません
・ロングベール(コーム)
 ※つむじから後頭部に差し込んで使用します。
・アームウェア(手首パーツを外して装着させて下さい)
・ブーケ
・フラワーヘアアクセ(くちばしクリップ)
・オーガンジーパニエ(ウェストゴム)
・ニットタイツ(ウェストゴム)
・ネックレス(後カニカン)
 ※留めにくい場合はヘッドを外して装着して下さい
・イヤリング(樹脂透明パーツ)
・指輪(少しサイズが大きいです。オマケ程度にお考えください)
・小物用ラウンドケース

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

それでは続きは↓からどうぞ!
[ 2015/06/01 22:13 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)

【RdB】 ボークス DDH-01 普通肌 カスタムヘッド + レジンアイ2組

158-050.jpg


ツンデレちゃん、完成しました!

ええと、ドレスと一緒に撮影してますが、ドレスだけ、ヘッドだけ、という
ご要望の方が多いようなので別々で出品することにしました。

紛らわしくてすみません。
単に私がツンデレヘッドにウェディング着せたかっただけです。
セリフ付きでツイートするぐらい撮影してて楽しい子でした。

テレテレ斜線とチークを少し濃い目に入れてます。
ドレスの写真ばかりだと普段着のイメージが付きにくいかと
別のお洋服の写真も一応とっておきました。

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

以下画像のみです。続きは↓からどうぞ
[ 2015/06/01 21:52 ] ヘッドカスタム1/3 | TB(-) | CM(-)