【RdB】 DD、M~L胸 スチームパンクなお洋服セット

171-005.jpg


スチームパンク出来ました(。-`ω-)!!
着用モデルはL胸です。

色々頑張ってみました。
えーと、各種文字盤のパーツは廃材っぽい時計パーツを輸入して
コーティングしたりエポキシ接着剤でくっ付けたりしています。
ゴーグルの時計も文字盤しか入ってないので動かないです。
中身ないと軽いのでそれはそれで良いんですけど
どうせならちゃんと動く時計が良かったかなあと思ったり。

ゴーグルはアクセパーツを接着剤で重ねて表面にエポキシレジンを張りました。
初挑戦にしてはなかなかの仕上がりです(; ・`д・´)
ゴーグルに皮革素材を使用しています。触れた程度ではどうってことないですが
長時間のパッチテストは行ってないので直接肌に触れるのは避けた方が良いと思います。

セット内容は以下の通りです。

・ブラウスワンピ(前開きスナップ1ヶ所、マジックテープ)
・プリーツハートのミニスカート(後開きスナップ2ヶ所)
・文字盤付きのオーバースカート(チェーンかにかん1ヶ所)
・編み上げトップス(後開きマジックテープ右肩スナップ1ヶ所)
・飛行帽(表側合皮、裏面ボア)
・ゴーグル(後ろベルトバックル)
・さっこさん製ネクタイ
・編みタイツ(ウェストゴム)

★ ネクタイについて
今回使用させて頂いたネクタイは ☆しますけ☆ さん製の物を使用しています。
セットにして販売する許可を頂いておりますので、合わせて撮影しています。
自宅用のネクタイを使用して撮影しておりますので、未開封の物を同梱します。

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

それでは続きは画像のみです。↓からどうぞ。
[ 2015/08/31 18:15 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)

【RdB】 MDD、MSD、40サイズのお洋服セット

170-002.jpg


きゃっほーーーーう! スチームパンクうさぎ!!
なんか背景があってないような気がしてますけど、勢いで仕上げちゃいましたので出品。
いやあ、楽しかった! パーツはまだまだ余ってるのでまたやりたい!!
次どんなの作ろうかな・・・(*'ω'*)

茶色のレース生地はホワイト肌の腕にギッチギチに縛って1週間放置でも大丈夫でしたので
ちょっと濃い目の生地ですが色移りは安心です。

セット内容は以下の通り。
・ベージュ薄模様のワンピース(後開きマジックテープ)
・提灯袖ジャケット(前開き、襟元にスナップ1ヶ所)
・編み上げコルセット(後開きマジックテープ)
・プリーツミニスカート(後開きスナップ2ヶ所)
・うさみみカチューシャ(ステンレスワイヤー)
・ピアス1組(フレンチフック)
・ピラミッドスタッズのベルトアクセ(スナップ1ヶ所)
・アームウェア1組(※手パーツを外して着用下さい)
・ハンドアクセ1組(スナップ各1ヶ所)
・ガーターリング(スナップ1ヶ所)
・編みタイツ(ウェストゴム)

ウサミミには外周にワイヤーが入ってますので自由な角度で遊べます(。-`ω-)

コルセットの編み上げは縫い付けてありますのでほどけません。
各所に金属パーツを使用していますので、お取り扱いにご注意下さい。
歯車パーツについては、縫い付けている個所もありますが、
エポキシ系接着剤でくっ付けている個所もありますので、
強い負荷が掛かると取れてしまうのでご注意下さい。
スタッズもホットフィックスの高熱で接着しているので、
強く引っかいたりするとはがれます。

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

では、以下画像のみです。続きは↓からどうぞ。
[ 2015/08/16 03:47 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)

【RdB】 ボークス DDH-07 普通肌 カスタムヘッド + レジンアイ

169-021.jpg


初、7番さん!

アイはどれにしようか色々試行錯誤したんですが
オリジナルのレジンアイがうまくはまってくれました。
削りは表面を整える程度とアイサイザーぐらいです。
左右差がほとんどないヘッドは楽ですね。
1番は何であんなに歪んでるんだ・・・(´-ω-`)

アイサイザーは20mmを使用してますが22mm玉でも問題なくフィットしてました。
レジンアイは光彩サイズ22mm、20mm玉を使用しています。
ああーメイク楽しいんじゃ~~~

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

以下画像のみです。続きは↓からどうぞ
[ 2015/08/11 17:16 ] ヘッドカスタム1/3 | TB(-) | CM(-)

【RdB】 ボークス DDH-01 普通肌 カスタムヘッド + レジンアイ

169-000.jpg


1番さん出品!
メイク久々で楽しかった~~~(*´▽`*)

レジンアイはHISHO-HISHO様製です。
ドキドキしながら鼻をかなり削りました。
メイクはボクっ子意識しつつかいてましたがどうだろう。
しかし久しぶりにカスタムすると目にきますね・・((+_+))

アイサイザーは20mmを使用してますが22mm玉でも問題なくフィットしてました。
チークもお顔全体に入れてみましたが解りにくいなあ。

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

以下画像のみです。続きは↓からどうぞ
[ 2015/08/11 16:58 ] ヘッドカスタム1/3 | TB(-) | CM(-)

【RdB】 DD M胸サイズのウェディングセット

168-001.jpg


ようやくできました! DDサイズのウェディングセット!

材料は調達済みだったのですがイベントあったので後回しになってしまってたのと
製作に期間を要し、途中で二転」、三転あったせいもあり遅くなってしまいましたがやっと完成です!
撮影台になんとか収めましたが、広げて撮影する場合は畳一畳分ぐらい要ると思います。
トレーンは少し引きずる程度にしましたがベールがともかく大きいです(; ・`д・´)

スカートにも斜めにオーガンジーフラワーとか付いているんですが
白に白素材なのでなんか画像だと目立ちませんね・・・
丸くぽつぽつ付いているものはスワロフスキークリスタルです。
他にもビーズや素材の艶も反射してキラキラしてるんですが、画像で伝わりにくい(;´Д`)

サイズに関して、DD、M胸のみ対応です。S胸なら着れない事もないです。
S胸で検討したいんですが!という方いましたらお問い合わせ下さい。
その他サイズはお召し頂けないですごめんなさい。

セット内容は以下の通りです。
・ワンショルダーウェディングドレス(後開きスナップ5ヶ所)
・ロングヴェール(コーム付)
・オーガンジーパニエ
・ブーケ
・薔薇のヘアクリップ
・ジルコニア付きイヤリング
・スワロフスキーパールのネックレス
・クリスタルリング
・アームウェア
・ショーツ

こんな感じです。
オーガンジーパニエには例の如くサムシングブルーのワンポイントをつけました。
スワロフスキーのハートのクリスタルです。

ドレスについているスワロフスキーのホットフィックス(キラキラしてるもの)は
強く引っかいたりすると取れますのでご注意下さい。
またプラスチック素材、ナイロン糸が含まれるので、アイロンの使用は避けて下さい。
ブーケのお花もぐっと引っ張るとすっぽ抜けます。そのまま差し込めば直ります。

他のオマケ品としてタイツでも作ろうかと思ったんですが
どうも私が作ると野暮ったい感じになってしまうのでやめました((+_+))
友人の La Blancherie さんでセクシー系ランジェリーを取り扱ってます。
ヤフオクにもよく出品されているのでご興味御座います方はどうぞ。
餅は餅屋ってことで・・・

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

続きは画像のみです。↓からどうぞ!
[ 2015/08/11 00:38 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)