fc2ブログ






【RdB】 ボークス DDH-10 セミホワイト肌 カスタムヘッド + アイ

227-001.jpg


先日ボークスに寄った時につい手を出してしまいました10番さん(>▽<)

いつかやってみたいなー、とは思ってたんですが、機会があるとは思いませんでした(´Д⊂ヽ
なかなかクセもあり、カスタムしてて凄く楽しかったです。

鼻と顎を大幅に削ってます。アイホールは整える程度でほぼ削り無し。
アイサイザーは20mmと22mmを交互に少しずつ使いました。

アイメイクはグロス仕上げになっています。
リップもつやつやぷるん(*´▽`*)
初の10番さんだったので、今回唇は残しました。
次はほよにしてみたいなー!

グロスすっごく可愛かったので、うちの子にもつけようと思ってます♪

セット内容は以下の通りです。
・ボークス DDH-10 セミホワ肌 アイホールオープン やわふたver. カスタムヘッド
・ボークス製 レジンアイ (ドールポイント限定カラー) 1組


こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

それでは続きは画像のみです。↓からどうぞ。
スポンサーサイト



[ 2016/09/28 17:21 ] ヘッドカスタム1/3 | TB(-) | CM(-)

【RdB】 MDD、MSD、40サイズ ハロウィンドレスset

227-021.jpg


季節物ドレスひっさしぶり(>▽<)

一昨年のハロウィン以来かも。

最近このセーラー、ショートタイ、ジャンスカのセットがお気に入り。
生地を変えて色々とアレンジも楽しんでおります。

パンプキンカラーのチェックをジャンスカにして生成色のティアードセーラーと合わせました。
ハロウィンカラーの特徴を出したかったのでちょっと暗めのショートタイ。 ちいさな☆が付いてます。

ジャンパースカートにはほつれ止めをしたアイロンフェルトでコウモリ型をつけました(*´▽`*)
コウモリのパターンは一昨年作った物を思い出しながらフリーハンドで書いたもの。
なかなかハロウィンの雰囲気が出たとおもいます(>▽<)

もうちょっと毒々しくなるかと思いきや、わりとふわっとしたハロウィン(?)ぐらいの
優しい感じになってしまいました・・・ ウチの作風らしくていいのかも?((+_+))

セット内容は以下の通りです。
・かぼちゃヘアピン(くちばしクリップ)
・セーラーティアードワンピース(前開きマジックテープ、スナップ1ヶ所)(袖口スナップ各1ヶ所)
・コウモリジャンパースカート(後スナップ1ヶ所)
・おそろいドロワーズ(ウェストゴム)

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

それでは続きは画像のみです。↓からどうぞ。
[ 2016/09/28 17:09 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)

2016/09/18 アイドール名古屋 おしながき

225-002.jpg


久しぶりの更新です。

やー、頑張った。 ずーーーっと名古屋のお品物作ってました。
このあと大阪も申し込んであるのである程度まとまった数作っておこうとは思ってはおりまして、
しかしどうしても3、4部作ると集中力の限界がきてしまって、なかなか苦戦しておりました。

なんとか新作もつくれたし、ドレスも数着はできたし
先日のアイドール東京でも人気のあったサロペットセットも再販できそうです。

開始早々でなくなってしまうような数量ではないと思ってますが
名古屋が初参加なので、もし行き渡らなかったらごめんなさい。
今回の販売品は再販も可能なお品物が比較的多いので
アイドール大阪、東京でも販売しようかなあとは思ってます。

それでは名古屋コレクション! 続きは↓からどうぞ!
[ 2016/09/16 03:02 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)