DD S~M胸 バルーンスカートのお洋服セット

076-001.jpg


最近アイボリーテイストが多かったのですが
ホワイトベースの可愛い生地を見つけたので染めずにそのまま仕立てました。

ちょうどよさそうなリネン生地がお安く売っていたので
背景をちょっと変えてみたのですがちょっと暗いかなあ?
もうちょっと派手で良かったかも。改善の余地ありですねえ。
076-002.jpg


・帽子
・コサージュブローチ
・真っ白ぽんぽんブローチ
・リボンブローチ
・チュニックトップス(後開きマジックテープ)
・バルーンスカート(バネホック1ヶ所)
・ショートソックス

7点セットです。

076-003.jpg


ついついブローチをいっぱい作ってしまいました(;^^)
沢山アレンジしてみて下さいな♪


076-004.jpg


ガーベラをイメージしたダブルガーゼの切りっぱなしコサージュは
ほつれ防止にコサージュ用の強度の糊付けを行っています。
水濡れやお洗濯は避けて下さいませ。


076-005.jpg


トップスの中央に白の薄手のツイル生地でピンタックを4本よせています。
ちょっと画像ではわかりにくいですね・・・


076-006.jpg



076-007.jpg



076-008.jpg


お気に入りのデザインです♪
クルミボタンのついたショートソックス。
小さいところにも森ガールテイストですよ(>▽<)


076-009.jpg


バルーンスカートはダブルガーゼを使用しているのですが
裏地に水玉模様があるちょっと可愛い生地だったので
スカートの切り替えしは裏表逆にしています。


076-010.jpg


※こちらの商品は定形外郵便の承りはしておりませんのでご注意下さい
[ 2014/02/13 12:11 ] お洋服作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/150-2b7e7356