3/2、アイドール詳細です!




3/2(日)の I・Doll 40
場所はここになりました~

5F Qの25、26です。


以下、制作物とか・・・?
077-003.jpg

↑色、生地違いで5種類作ってます。

赤のバルーンスカート生地が可愛かったので
そのうちこれはオークション用のセットも作りたいなあ。と思案中。
ほつれやすい生地なのでコサージュ出来るかなあ。


077-001.jpg



077-002.jpg


↑お揃い風の2種類です。白ニットトップスとエプロンスカート。
DDS胸~DDDyまでフルカバー出来るようにちょっとパターン変えたりなんだりしました。

今回は展示以外は最初からパッケージしちゃってるので
ぶわっとした大きいドレスはどうしようかなぁ、、、と。

モデルさんが居ないのでうーんどうしよう。
MDDサイズならオビツっ子に着せておけるかなあ?
今から着手しても未完で終わりそうなのでオークション用でも着手しようかしら。

久しぶりすぎてこれでブース埋まるか不安です・・・!
[ 2014/02/24 16:32 ] イベント関連 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/151-850ff1c3