I・Doll40 お疲れさまでございました!

i40-002.jpg

I・DOLL 40 無事成功いたしました!
(自分としては)少しお安めのお値段設定にしたこともあってか、
ほぼ完売レベルでびっくりでした。

ご来店いただきました皆様に、お礼申し上げます。

ええとこれは次回オークション用として作成してた物なのですが
仕上がったのでついでに売れなくてもいっかな。飾りがてら持っていこう。
というつもりでおいてみたら即完売というびっくりした事態になりまして
折角の写真もお披露目することなくなってしまったので
ついでに掲載しておきます。

DDDyサイズも全く同じデザインの物も作っていたのですが
そちらも売れてしまいました~

なるべく間をあけずにオークションも出品したかったのですが
もうちょい製作期間とパッチテスト期間が掛かりそうです。

では続きは以下からどうぞ!
i40-001.jpg

ブース、閑散としています(笑)
これでも結構な部数を持って行ったのですが
同じデザインの物を置かないようにして
すでにパッケージを済ませたらこんなにスッカスカになってしまった…

見やすくていいんじゃない?とも伺ったのでこれはこれで良し!ですかね。
モデルさんはちょっと増やしたい気がしないでもないです。
予算ないんでアレですけど・・・追々増やしたいですねえ。


i40-003.jpg

以前からほしかったパピヨンウィッグを購入してきました!!
いっつも売り切れだったのでやっと買えましたー><
どうしてもうちはピンク系ばっかりだなあ。。。
ほしかった茶系ウィッグも可愛いものが買えて満足です

i40-004.jpg


そして森ガール衣装に合うように靴も1足購入。
実は男の子用のブーツだそうでちょっと大きいんですが
ちょっと大きい靴を履くふわふわヘアの女の子、ってのもまた可愛いので良しとします!!


そしてうれしい出来事がありました!


先日オークションで購入されていたお客様がご来店下さいまして
お嬢様がお召しになっているお写真を拝見させて頂く事ができました!!

はぁぁぁーーーん、お針子やっててこの瞬間はホント嬉しいですね。
とっても似合っててすっごく可愛い子でした><!!

この度お買い上げ頂きました方々もお召しになられたお嬢様のお写真がございましたら
ぜひぜひ、メールばんばん送ってくださいませ!!

それでは、I・DOLL 40ご参加されました皆様に、
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

次回出店は 7/13(日) I・DOLL 41の予定です。
スポンサーサイト
[ 2014/03/03 03:03 ] イベント関連 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/152-d4eb4130