お写真を頂きました!響ちゃん&モエちゃん

ハイ!
やる気の源、お嬢様のお写真来ましたよ!

ty-141.jpg

しかもお二人から~~(>▽<)
左が響ちゃん、右がモエちゃんです!

続きは↓からです!
ty-142.jpg


この、後姿、意外でした!目鱗!
リボンが後ろにとまってる!!

そうなんですよ。そうなんです。
生地に引っかかるとかレースや糸にかんじゃうとか諸々の理由がありまして、
私個人的に、マジックテープを長く付けるのが嫌で、
かといって着せたり脱がせたりしにくいのも嫌で、
うちの作品は半分ぐらいぱかっとあいてるんですよね。

大きめのリボンも後ろ姿にすっごい合ってる!
そしてマジックテープのない部分もカバー!
これはステキアレンジです。なるほど!と思ってしまいました。

このアレンジ、パクらせて頂きます 大変参考になりました。


ty-143.jpg


美人さん(>▽<)

響ちゃんは肩に下げたカメラでどんなお写真を撮ったのでしょう。
きっとお友達のモエちゃんが映ってるのかな。
でも今はチョコレート優先!?(*'ω'*)


ty-144.jpg

髪型もお揃い!?
二人とも優しいお顔の美人さんです。
手を繋いでいるのはもちろんですが、
後でそっと支えてる腕がとっても可愛らしいです(>▽<)


H様、A様、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
[ 2014/03/10 21:01 ] お客様のお写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/155-57657372