MDD~オビツ50、オビツ48 ドレスセット

085-002.jpg


出品でーす。
ブルードレスセット!

先日の黒ゴス作品はMDD対応にはしなかったので
今度はどっちも兼用できるサイズにしました。
ミニッ子サイズもっと出したいです。

画像大量です。続きは↓からどうぞ。
085-001.jpg


どんどん画像が増えてゆく・・・
セットはこんな感じでーす
・4段ティアードワンピース
・オーバースカート
・リボンブローチ
・コサージュブローチ
・ストール

ワンピースもオーバースカートも360度ぶわーっと広がるタイプです。
コサージュブローチに同じ生地も使用したんですが
ウィッグが茶色でちょっと解りにくいなあ。

袖丈はMDDだと手先が出る程度の長め仕様、
オビツ50ボディだと手首までの普通の袖丈になります。
着用は50ボディです。48も対応。


085-003.jpg


085-004.jpg


085-006.jpg


085-005.jpg


085-007.jpg


085-008.jpg


085-009.jpg


085-010.jpg


085-011.jpg


085-012.jpg


085-013.jpg


085-014.jpg


085-015.jpg


最近ブローチ制作にはまってます。品数がどんどん増えていく( ;∀;)
沢山アレンジできるような作品制作がんばりますよー!

※こちらの商品は定形外郵便の承りはしておりませんのでご注意下さい
[ 2014/04/05 15:03 ] お洋服作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/163-e330a724