MDD、オビツ50、オビツ48 ネコ服セット

出品です。
久しぶりにネコ服、バルーンスカートの付いた進化バージョン!
ご要望があればチョーカーに金の鈴つけます(笑)

094-001.jpg

アイをちょっと変えました。
若干キリッとしましたかねえ。

上が黒目がちだと合いそうなんですが、レナのアイはちょっと悩ましいです。
ではでは↓からどうぞ。

094-002.jpg


・ニットキャップ
・チョーカー(バネカシメ1ヶ所)
・チュニック(後開きマジックテープ)
・バルーンスカート(バネカシメ1ヶ所)
・リボンブローチ

赤いチョーカーのリボンは長めにしてありますので
お好みの長さにカットしても○です。

肌に触れる素材は生成りの糸やレースを使用しています。
(裏糸白にしてますがちょっと表面でも解ります)

袖丈はMDDだと手先が若干見えるくらい、
オビツ50ボディだと手首までの長さといった感じです。


094-003.jpg


094-004.jpg


094-005.jpg


094-006.jpg


094-007.jpg


094-008.jpg


094-009.jpg


こちらのお品物は定形外○です。
[ 2014/04/29 03:01 ] お洋服作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/170-21d207f3