DD S~M胸 ローズドレスセット

095-001.jpg

このローズ生地、何かと便利で多用してましたがそろそろお別れです。
また見かけたら買いたいなあ。お気に入りの生地でした。

あれ?なんかモデルさん違うよね?
お気づきの方いますでしょーか(>▽<)
ツイッタでは先に画像掲載してますが、ひとめぼれした
エリカフォンテーヌさんが、ついにいらっしゃいましてーーー!!
わはーい!! さっそくモデルでデビューです。
可愛い。たまらん。可愛い。うおー。可愛いものは大好きだあーー。

そんなわけで画像大量ですが↓からどうぞ!

095-002.jpg


・5段ティアードワンピース(後開きマジックテープ)
・ローズチュニック(スナップボタン3ヶ所)
・ローズオーバースカート(バネカシメ1ヶ所)
・ヘッドドレス
・リボンブローチ
・ジルコニア付きミニブローチ

チュールが黒っぽく見えるんですが濃い茶色です。
まぁでも、、実物もやや黒っぽく見えますね・・・


095-003.jpg


095-004.jpg


095-005.jpg


095-006.jpg


095-007.jpg


095-008.jpg


095-009.jpg


095-010.jpg


095-011.jpg


095-012.jpg


※こちらの商品は定形外郵便の承りはしておりませんのでご注意下さい
[ 2014/04/29 03:29 ] お洋服作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/171-f90695e0