DD L~Dy胸 ビーズ刺繍のドレスセット

ブルー仕立てのドレスセット出品です。
これからの季節のちょっとさわやか感を出してみました。

096-001.jpg


↓詳細はこちらからどうぞ。
096-002.jpg


遠目の画像だとビーズが全然目立ちませんね・・・
反射のあるビーズを使用しているので実際には結構きらきらとしております。

ビーズ刺繍部分はワンピースの襟元、胸元、オーバースカートのブレード部分の3ヶ所です。
ワンピースのティアード各段についているブレードの上にも散らばそうと思ったんですが
一番下のティアード段で3m超えと、手縫いにしてはボリュームありすぎてちょっと断念しました・・・

セット内容はこんな感じです。
・ビーズ刺繍の5段ティアードワンピース(後開きマジックテープ)
・オーバースカート(バネカシメ1ヶ所)
・リボンブローチ 2個
・飾り帽子(ヘアクリップ)
・ストール

096-003.jpg


096-004.jpg


096-005.jpg


096-006.jpg


096-007.jpg


096-008.jpg


096-009.jpg


096-010.jpg


096-011.jpg

使用ビーズも一応掲載いたしましたが解りにくいですね・・・
ビーズステッチはまたやりたいな。

※こちらの商品は定形外郵便の承りはしておりませんのでご注意下さい
[ 2014/05/14 17:17 ] お洋服作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/172-69678ef4