オビツ50 赤チェックのドレスセット

出品ですよ(´▽`)ノ

097-001.jpg

いつもはMDD兼用なんですが、オビツ50ボディ専用で作りました。
続きは↓からどうぞ!
097-002.jpg


48の表記をしてないのは50の素足で立たせた時の裾が結構ギリギリになってしまったので・・・
厚底はいたりしたら大丈夫かも・・・その辺未検証です。
座らせている分には気にならない程度ですが、
もし48サイズでの落札希望がございましたらそのあたりご了承下さい。


097-003.jpg


セット内容はこんな感じです。最近お気に入りのチビ帽子。
・5段ティアードワンピース(後開きマジックテープ)
・オーバースカート(バネカシメ1ヶ所)
・チュニック(スナップボタン3ヶ所)
・リボンブローチ
・ミニハット(ヘアクリップ)


097-004.jpg


097-005.jpg


097-006.jpg


097-007.jpg


097-008.jpg


097-009.jpg


097-010.jpg


097-011.jpg


097-012.jpg


ヘアクリップの裏面画像がボケボケで・・・
1枚しか撮影せずすぐに梱包してしまったのでこれしかなくすみません orz
裏面フェルトに4個所穴をあけてダブルステンのヘアクリップを刺しています。

小さい子のチュニック付きのドレスセットは初めて作りました。
パターンは意外と簡単に取れたので(つるぺたに限りなく近いほど楽になる・・・)
また追々やりたいです。


※こちらの商品は定形外郵便の承りはしておりませんのでご注意下さい
[ 2014/05/14 17:36 ] お洋服作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/173-328d0496