前回制作物の雑記と7月イベ分と受注販売とかやりたいなあ。

文字だけです。画像ないです。

ホントはお嬢様のお写真かわゆい物を頂いてるので
一緒に載せようかと思ってたのですが訳解んない話と一緒にするのは嫌だったので
出し惜しみします。ふふふ。まだまだ独り占めじゃー。

表題の件について、ダラダラと書いていきますので折りたたみます。
↓からどうぞ!
前回制作物について!!!

どこでやめるか、自分との戦いでした。
クマとか正直要らなかったんじゃないか?なんか画像みると同化してて
ウォー○ーを探せみたいになってるし・・・とか今でも思います。

あと真ん中にどでかいテグスワークのビーズブローチどーんとセットにしようかと
思ってはいたんですがテグスワーク始めると手が遅いので
出品が更に1週間遅れるのでやめました。
ビーズワークもやりすぎた気がします。

あとあのストールも縁編みだけにすれば良かったーたーたー
あれだけで1週間ぐらい掛かってます。バックショット、めちゃめちゃお気に入り><

そんなこんなで、ちょっと時間かけすぎちゃいまして
スケジュール上手く調整できてない自分が悪いんですけど!
7月のイベント品が全然進んでないよ!

あーえと、7月のアイドールでは3500円ぐらいの物をわーっと置いておこうかなーと思ってます。
ウチの商品ってほとんどロングスカートのぶわーっと広がるティアードスカートが
多分特徴的というか、本人はそう意識しているんですが違ったらどうしよう・・・
この広がりっぷりとかスカートのボリュームとかは自信あるんですよ。

で!とりあえずそんなロングフレアを安価で体験して頂きたい!というコンセプトです。
Twitterにはどっかに乗せたかも。シンプルな4段ティアードの夏っぽいロングワンピースです。
お値段は状況次第で変わるかもしれませんがとりあえずは3500円!の予定!未定!

んで、受注販売についてですが、ベースウェアのワンピースはもうすでに持ってるから
オーバースカートだけサイズ指定、安価で販売してよ。とか
そういうご要望はあるのだろうか、どうなんだろうかと。ご意見がほしいです。

受注販売というか、安価オーダーメイドにしたらいいのかな。
この生地で、Dyサイズがほしいです。とか、50サイズがほしいですとか
えーと、お値段はそんな高くないです。

高くても3k~4kの想定で、リピーターさんだけ対応するとか
それもこれもご要望次第だったりするんですけど、
なんせブログとTwitterしかないのでどうしたものか!!

とりあえず別途オーダー受け付ける方向です。
○月×日に出品してたあの生地でオーバースカート作って!
とか、バルーンスカート出来る?とか、そういうのございましたら
メールでも非公開コメントでもご連絡下さいなー。

あとボタンが取れた!とか補修は随時受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいなー。
スポンサーサイト
[ 2014/06/08 01:54 ] お洋服作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/175-0a37147f