お写真を頂きました!まふゆちゃん♪

お嬢様のお写真を頂きましたよ!(>▽<)

ty-172.jpg


はーかわええー。眼福ですよー。
金髪碧眼はジャスティス!!
こんな可愛い子にお召し頂けて至福の限り。

続きは↓からどうぞ!
ty-171.jpg


48/50だと帽子もう少し小さくて良かったかなあ。と思ったり思わなかったり。
頭小さいですからねえ。優しげな笑顔とウルウルの碧眼、かわゆい(>▽<)


ty-174.jpg


そしていたずらっ子も垣間見えたりして、
ねえねえ?何して遊ぶ?なんて聞こえてきそうな一枚。
そしてドレスの裾からチラリとのぞく白い厚底のシューズがとてもよくお似合いです。


ty-173.jpg


個人的にこのお写真が一番好みです!!!
ちょっと遠くを見つめるまふまふ。
チュニックのサイドラインがとてもきれいに見えます。
パターンに拘ってよかった!!と思う一瞬です。


ty-175.jpg


T様、ありがとうございました!!
[ 2014/06/10 17:19 ] お客様のお写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/178-8c1ff8eb