雑談とかお礼とか色々

Twitterでは気が向いたりテンション上がった時に
ボソボソとつぶやいておりますが・・・

とりあえずお礼を申したく!!!

雑談ですのでたたみます。画像ないです。
オークションのやり取りは努めて事務的になるように心がけているのですが、
やっぱりリピートさんもしっかり覚えてますし、お声掛け頂けると舞い上がりますし、
毎回、物凄く嬉しかったり励みになります。

作品のどこが決め手だったかとか、ここが良かったとか
画像もっとこうして欲しいとか、次はどんな作品がほしいとか
なんかそういうのありますか???とか、本当はすっごく聞きたかったりするんです。
また、おだてられると木に登るタイプですので
余計にアレコレお伺いしそうなのでぐっと我慢してます。

なので、ここで改めて、沢山の落札頂いている方々にお礼申し上げます。
ちょっとした一言が本当に嬉しかったりします。ビバものづくり。

受注もやりたいわあ~なんて言ってましたが
とりあえずは7月のイベントの品をやっつけようかなと・・・

9月のドールショウと11月のアイドールも申請はしてあるので
ちょっとどうなるか解りませんが、オークションやイベントで購入された
リピーターさん限定でチュニック、バルーンスカート、パンツの3種類
Dy、DD、50/40、MDD(SD、MSD)のサイズと生地指定で検討してます。

7月イベ直後には着手始めたいなあとは思ってるのですが
なにせサンプルを作らないとですし指定生地どうやって載せるの!とか
具体的な事はまだ何も・・・ orz

そういえば郵便局が新しくはじめたメール便的なサービスは6月じゃなかったかしら・・?
それも調べなきゃ。というか、メール便もいい加減対応したいのですがー。
やることが意外と沢山あったり。後回しになってます・・・
安価で追尾できるサービスは早めに取り入れないとなあ。

ともかくイベント品かたさないとですね・・・
そう思いつつ、新しいパターン取ってる時が一番楽しくて
私、今、最高に輝いてる・・・!!みたいなテンションで新しい型とってます。
そんなわけで、これから突然雰囲気が変わったものを出品する訳です。

今後とも我が家のモデルさん共々、よろしくお願いいたします。
[ 2014/06/17 03:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/179-09240c2c