お写真を頂きました!モリーちゃん♪

ty-176.jpg


びゅーーーーーてほーーーーー!!!
ホワイトのお嬢さんかしら。とても美しい!!

続きは↓からです。美しい。
ty-177.jpg


メイクもアイも特注でしょうか、すごく個性的、そして美しい(>▽<)
個々に褒めていくときりがないんですけど、見目麗しいとはこういう事ですねきっと!


ty-178.jpg


こんな子に追いかけられたい・・・
そういえば我が家のホワイト肌、モデミは最近
ザク子(エリカフォンテーヌさん)に居場所を追われて出てこない!
そのうちだそう・・・


ty-179.jpg


とてもとてもドレスの美しいアウトラインを解っていらっしゃる!!
前にちょっと傾斜が掛かった感じで、肩から背中をとおって背後に流れる
このロングスカートのアウトライン!完璧です!!(>▽<)b
美しい!!こういう写真撮れるようになりたいですねえ。


ty-180.jpg


帽子もかぶってくれました!
御髪が乱れないよう、お嬢様、お気を付けくださいまし!
そしてこのウィッグカラー、私もこの手のカラーが大好きなので
我が家にも似たようなカラーばかりあります。
紫のアイと、うるうるの唇によくお似合いです。


ty-181.jpg


えのころ様、ありがとうございました!!
[ 2014/06/26 03:32 ] お客様のお写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/183-16d2576b