アイドール40、無事終了いたしました

ive008.jpg


全然画像がありません!!
これも終盤に落ち着いた頃ようやく撮った画像なので
相変わらずブースのスカスカ感が目立っています・・・
到着時間が遅かったのが悪いのですが(;´Д`)

ツイートしてた内容とややかぶりますが続きは↓からどうぞ!
1時間もあれば余裕であろう。と、10時に到着、設営開始。

・・・すっごいギリッギリでなんとか見れる状態に。
ストールとか出し忘れてたりなんだりでバタバタしながら開場~ぱちぱちぱち~
ディーラー入場は開始と同時に居とくべきですね(;´Д`)

いやぁ、今回いろんな事がありました~。
まずは、この度ご来店いただきました皆様に、お礼申し上げます。
ありがとうございました(*´▽`*)

一先ず、売り切り目標だったのでどんどん値段下げてましたが
買った商品が値下がりしてる!状態になってしまった方々おりましたら申し訳ございません。
結局売り切りできず何点か余ってしまいましたが今回はアレンジを加えたり
セット商品増やしたりしつつ、いくつかオークション出してみようと思います。

で、やっぱり人気あったのはチュニックでした。
折角夏なので作風替えてさわやかな感じに・・・!と思っていたのですが
もっとチュニック/ミニワンピース作っていけばよかったァァー
そんなわけで、チュニックがほしかった!という方々、受注販売で是非お申し込みくださいませ。

次回イベントは落選しなければ9月のドールショウなのですが、
もういっその事、いつも撮影している背景セットをそのまま持っていこうかしらと
企んでたりなんだり・・・( *´艸`) しかし凄い荷物になるので配送使おうかしら。

ive007.jpg

まふまふが遊びに来てくれました(>▽<) 我が家のレナと記念撮影♪
実はライもモデミもつれてきてはいたんですが、早々に着るものがなくなってしまい
友人ブースのモデルさんとして出張しておりました。
友人ブースはDDSボディが増えてました・・・
ヘッドはどんな子が来るんだろう( *´艸`)

他にも沢山の事がありました。
これは心にしまっておこうと思ってたのですが
「絶対ここのディーラーさんには来たかったんだよねー!」と、
目の前でお連れの方とお話してたお姉さん。ありがとうございました。
あのお言葉であと3年は頑張れます。嬉しすぎです。

ブログ楽しみにしてます。等の言葉も数々頂きまして、本当に嬉しい限りです。
掲載している写真のイメージそのままの雰囲気を出さなかったことにちょっと後悔。

やっぱり我が道を突き進むべきですね!!
ビバ保守系衣装!お胸のサイズ??全部隠してしまえ!!
そんなわけで、次回はブレずに我が道を行く覚悟完了。

今後とも我が家のモデルたち共々、よろしくお願いいたします(´▽`)ノ
スポンサーサイト
[ 2014/07/14 17:42 ] お洋服作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/186-f1de3ab9