近況アレコレ。

110-002.jpg


いくらなんでもやっつけすぎじゃない!!
URLぐらい載せようよ。って送った後に気付きました。

やや肌色画像1枚あります。
最近の雑談アレコレです。続きは↓からどうぞ!
↑の画像は冬ドルパのデラカットです。

シンプル イズ ベストかなって・・・!!

画像載せたりデザイン凝った物つくっても実際掲載されたガイドブックみると
あれ?どこだ?ってなるので何かもう どうでも いいかなって・・・

つか、Reine de Beaute って読み辛い。見つけにくい。
いっその事ディーラー名変更しようかなとか名刺作った後に思ったりなんだり。
「みなみなみ」とかの方が解りやすくないですかね。
南 に 波 でみなみなみ!ステキかもしれん!とかおもって
字面にしたらどうみても南波(なんば)さんですありg
ディーラー名を「みなみなみ」にして15年ぐらい使ってるHNを南波さんにするとか・・・
何かそれはReine de Beauteの文字を見つける以上にめんどくさそうなのでこのままでいきます。。

ドルパは都産貿でHT東京やってる時が一番よかったなぁ・・・
かつてまだSD服ディーラーだった頃を最後にドルパにはめっきり足を運ばなくなっていたのですが
この度、期待しないで出展応募してみようかなと!!10年ぶりのドルパに!!

えーと、というのも3月のアイドールが幕張でちょっと遠いのでどうかなーと。
郵送つかって頑張れたら頑張りたい。でも未定です。
あと1月か2月あたりにドールショウが入るんでしょうけどアイドールみたいに先着順ではないし・・
でもとりあえずドルパは今回だけです。応募受かってたら出ますけど、出展続けるかは未定!
前回出たのっていつだろう?と調べてみたら丁度10年前だったので
10年ぶり記念に出てみるか、みたいなノリです。落ちるかもですが!


さて、次のイベント!! 9/15のドールショウが決まりましたー!わーわー

110-006.jpg

場所はここみたいです。 端っこだ!!

正直落ちると思ってたので、ややテンパってます。
何売ろう・・・てかどんな路線でいこう・・・ みたいな・・・?
もー毎回違うんですよ!この服はあのディーラーさんに行けばある!っていう
何かそういうのが無くて、自分のせいなんですけど毎回ブレブレですよ!!
あーでも今回のReineさんはどんなの売ってるんだろう?みたいな感じに
楽しめて貰えてたりするんですかね・・・そうである事を祈りつつ、
王道系ドレスとか大きめの物を10着前後出来たらいいなぁ。といった感じです。
販売予定品はまた直前の更新になりそうです・・・


お次はプレタポルテ受注販売企画の進捗です(*'ω'*)

チュニック/ワンピースのプレタポルテ受注販売も2,3件きたら御の字だわぁ~とか
のんきに思ってたら予想外に沢山のお申し込みを頂き、舞い上がると同時にこれもテンパってます。
あ、でもこちらは8月中旬には発送できるかもです。 暑くて外に出ないので作業が捗っております・・・!

110-005.jpg

DDL胸とDyのパターンがパッと見解り辛く、かなり近しいので
目印で生地裏にこんなリボンを勝手につけてました。アタリじゃないですヨ!
でも何かこういう、結婚指輪の裏に誕生石が入ってる感じのノリで・・・?
ありがとうの気持ちを込めて、目につかない場所にサンキューリボンはアリだな!!とか・・
余計な事かんがえてたり・・・ でも知らない人がみたらなにこれ?ってなるよね。
サンキューリボンやりたい( *´艸`)・・・


まだまだ禁則事項なのですが、ちょっとした企画物をやらせて頂いてまして
というか私のせいであんまり進んでない気がするのですが・・・ チラ見せ!!

110-001.jpg

はい、ただのパンツですね。

これは私の中で没なので我が家用です。
これ以上はヒミツ。ウフフ。秘密ったら秘密。ウフフ。
だっていつになるか解らないんだもの!私のせいで!!!ごめんなさい。ごめんなさい。
明日こそワンピの下のフリフリの買い出しを・・・ワーワー秘密ったら秘密!


さて、ツイッターの方でわーわー言ってた事の報告がこんな感じです。
あとはこの二人をご紹介(´▽`)

110-004.jpg

パラボ40の姫姉ちゃん(>▽<)
かわゆ・・・!! パラボ公式メイクのヘッドにディーラーさんのレジンアイをはめてます。
ひめねちゃんとかひめねーさまとか呼ばれてます。ヒメネで確定しそうです。

110-003.jpg

あとはつい買ってしまったちびっこ!
パラボモモヘッドをピコニーモDボディに刺してます。

制作過程とかつぶやいたりする時のマスコットキャラ的な感じで便利です。
チビコとか適当に呼んでます。えーと、折角だから今名付けてしまおう。
モモヘッド、ピコニーモだからモモニーモでいいや・・・
ごめん、モモニーモ・・・ せめてモモニって呼ぶようにするよ。

そのうち安価なチビ服も作りたい・・!

こんな感じでございます。
Twitterで済ませちゃってますがちゃんとブログにも掲載しとこうかなと!
改めて書いてみると長い・・・

プレタポルテの受注販売は10月初旬にまたやるかもです!
色んな事が間に合えば・・・で・・・す・・・
スポンサーサイト
[ 2014/08/07 03:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/193-93de8bf8