ドールショウ、お疲れさまでございました!

112-011.jpg

画像はギリギリまで仕掛中だったMDDカラードレスです。
早く寝たい一心で撮影した画像なのでなんかボケてますね・・
例のごとく、直前までアワアワしてたので、ブースの画像はございません!!

学習能力が皆無な人の続きはこちらからどうぞ↓
※やや肌色あり
まずはドールショウにて、当ブースにお立ち寄り下さいました皆様に、
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!

今回名刺を忘れるという大失態を犯しました・・・
やっぱりギリギリまでやるもんじゃないですね(;´Д`)

背景セットもオークション出品時の画像と極力同じになるよう、
小物もちょいちょい持っていきましたがどうだったんだろうか・・・
個人的に要らなかったんじゃないかとか思ってます・・・

お立ち寄りくださった方々に声を掛けて頂いたのですが、
「ドールは全く知らないのですが興味があって・・」という方がお二人程おられました。

キャストって何ですか?ソフビってどんな感じ?など
どうぞどうぞ、お手に取って見て下さいと実演販売みたいになってましたが
新しくご興味を持って頂ける方がいらっしゃるというのは嬉しいですね(*´▽`*)

112-107.jpg

さて、我が家の戦利品。

白いブーツは買うぞ!と決めていたのですが、勢いでウィッグ購入・・・
マニッシュショートが便利だったので前下がりボブでカラーを増やしました。
手触りがとてもイイ。買って良かった!でもウィッグ増えすぎてる感!!

姫姉はモノトーンな子にしたいと思っていたのでアイもグレーに交換しました。
10月あたりに金針水晶さんのパピヨンウィッグが届くので先準備です(>▽<)
またウィッグが増えるよ!

その他、余談です。

帰宅後、どうしてもやりたかった、アゲハさんの降板。
姫姉ヘッドセルフメイクさん爆誕。

112-108.jpg

どれもこれも素っ裸の画像ばかりですみません。。

結局セルフさんになってしまった。オビツ50ボディを担当してもらいます。
しかしヘッドメイク楽しいなあ。楽しかった!ラインはまだガタガタ。
まつ毛バッサバサにしたかったけど腕がないのでドシンプルなメイクです。
きれいなラインが書けるかどうかは練習あるのみだと思うのですが
ヘッドカスタムもちょいちょい手を出していこうと思ってます。

いづれ、ドレスとセットの子とか出品出来たらイイナ・・・という野望を持ちつつ、
筆の練習用ヘッドを買おうと目論見中。途中で投げ出す可能性も。

出品できるレベルの物が仕上がるのはいつの日か・・・

次回のイベントは11月のアイドールかな?
今度はもう少しスケジュール考えて着手します(;´Д`)
スポンサーサイト
[ 2014/09/17 05:48 ] イベント関連 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/197-4d6d674a