DD S~M胸 チョコレートカラーのドレスセット

117-030.jpg


つ、ついに出来たー(>▽<)
可愛いレースを見つけたのでこの色のセットやりたかったのです。
ストロベリーシフォンケーキにチョコレートだばぁーした甘々なドレス♪
真紅の2mmサテンリボンは甘酸っぱいラズベリーソース!

画像大量です。続きは↓からどうぞ!
117-028.jpg


セット内容はこちらです。
・ベビーピンクの5段ティアードワンピース(後開きマジックテープ)
・チョコレートカラーのトップス(スナップボタン3ヶ所)
・チョコレートカラーのオーバースカート(バネカシメ1ヶ所)
・飾り付襟(前開きスナップボタン1ヶ所)
・リボンブローチ(造花ピン)


117-026.jpg


117-027.jpg


117-029.jpg


117-024.jpg


117-031.jpg


117-032.jpg


117-023.jpg


117-022.jpg


117-021.jpg


※こちらの商品ははこBOONまたはヤマト運輸のみの受付となっております


6番ヘッドスキーな友人から「おい、最近ライが出てない!ライを出せ!」と
謝罪と賠償を要求されたのでモデルにライを使いました。
確かにdyサイズは最近作ってませんね。
イベントではちょいちょい取り扱ってはいるのですが・・・

こないだ買ってきた茶色のアイを装着してみましたが何か写真にするとちょっと地味・・?
全部私の撮り方が悪いんですけど・・・ カメラ上達しない(;´Д`)
[ 2014/10/18 02:35 ] お洋服作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/204-79df8b6c