お写真を頂きました!まふゆちゃん♪

ty-190.jpg


夏に頂いているお写真なのですががが・・・
私のブログ更新がぐずらもずら(山形弁)しているせいで遅くなってしまいました・・・!
しかし次イベントまであと20日という事で頂いたお嬢様のお写真でテンションあげていきます!!
イヤッホウ!!がんばるぞー!!

あ、出身地は横浜の僻地です。
ty-192.jpg


はーーーかわええ・・・ 眼鏡かわええ・・・
金髪かわええ・・・ 碧眼かわええ・・・
ポーズかわええ・・・ なんだこの可愛さ・・・
制作に疲れたら自分のブログ見よう・・・


ty-191.jpg


りぷっ子にそっとタッチ(*´▽`*)
どんなお喋りしているんだろう♪


ty-193.jpg


青空背景で決めポーズ!
お洋服のコントラストがとてもキレイです。


ty-194.jpg


そしてミニミニワンピース(>▽<)
この生地今ではとってもレアになってしまったので
以前の作品生地を拝見するとちょっと嬉しくなります。


ty-195.jpg


カメラ女子!!!(`・ω・´)
写真の中身はオーナーさんかしら?!
それともリプちゃん達かしら?!


ty-196.jpg


T様、ありがとうございました!!
[ 2014/11/04 17:32 ] お客様のお写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/207-3d12ebf1