お写真を頂きました!銀河ちゃん&白兎ちゃん&茶パンダ先生♪

ty-200.jpg


かわ( *´艸`)いい

Twitterより、9ちゃんと茶パンダ先生とお名前を拝借しました!
9月のドールショウでの作品だったはず・・・
こちらも掲載が遅くなってしまって申し訳ない(;´Д`)

沢山のお写真を頂きました!
お嬢様の可愛さの続きは↓からです。
ty-201.jpg


こういうお写真頂くとホントもう、作ってよかったというか、お針子冥利に尽きますね。


ty-202.jpg


はわーーーー 天使だわーーーー(*´▽`*)
ほわほわの雰囲気に可愛いドールちゃん。たまりません!

うっすら羽根が見えてきます。可愛い~~~


ty-203.jpg


見つめ合う茶パンダ先生(笑)
何かおしゃべりしてるのかな・・?


ty-204.jpg


こちらは白兎ちゃん、赤チェックに金髪!
天使ちゃんがちょっと小悪魔ちゃんに・・?!


ty-206.jpg


うるうるのグラスアイ
遠くを見つめる白兎ちゃんと、がっつりカメラ目線の茶パンダ先生(笑)


ty-207.jpg


ty-210.jpg


ty-208.jpg


ステキに着こなして頂いています(*´▽`*)

とても可愛いお写真をたくさん頂いて本当に感謝です!


ty-209.jpg


ねこLOVE様、ありがとうございました!!
[ 2014/11/15 04:25 ] お客様のお写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/209-59655257