11/24 アイドール お疲れさまでございました!

121-000.jpg


お疲れ様でしたーー!
沢山の方にご来店頂き、ありがとうございました!

ぐぬぬ、イベント用のコンデジ買おうかなあ・・・

そして約2週間後がドルパとか我に気付き脱力感・・・!
予定入れた自分が悪いんですけど!!

アアーどうしようー アアー
とりあえず先々の事はきょう一日位忘れて、楽しかったことでウフフしておきます。

現実逃避の続きは↓からでございます。
121-001.jpg


ブース全景!
今回は開場10分前になんとかセッティング完了しました。写真を撮る時間もありました。
多少は学習しています・・・! やっぱりパッケージもプライスカードも事前に作成して
パッと置くだけにしないと、私の場合は間に合わないようです。。


121-002.jpg


デカドレスのM胸ズ。


121-003.jpg


いつもチュニック担当のライ。前日に胴体内のフレームが真ん中から折れました・・・
誤魔化してなんとか頑張って立っててくれました。
脚の関節もなんだかガタガタだし、膝下のネジはすぐ外れちゃうし、
うーん・・・Dyボディ新しいもの買おうかなあ orz
もう暫く現状維持で頑張ってもらおう・・・


121-004.jpg


ちびっこ達。50の子を持ってくるの忘れてしまったのですが
MDDサイズのチュニックワンピが開始30分でなくなってしまい、
この後チビたちは酷い展示をされることになりました。

結構作ったつもりだったのですが、全然足りなかったー!もっと作ってくればよかったー!
MDDサイズの人気が高かったので、ドルパ、ドールショウでも
なるべく多く作っていくことにします!(`・ω・´)
MDDのデカドレスも持っていきたいなあ。


121-005.jpg


リルっ子、リプヴェル襲来! いつもお世話になっております!
二人とも我が家発のお洋服にバイク用のメット姿!可愛い(*´▽`*)
めっちゃ写真撮られてました!妖精の集客力すごい。
T様、ありがとうございました!


121-008.jpg


遊びに来てくれた友人のモーモちゃんと、我が家のモモニ、
リプヴェルのピコDボディ達がわさわさで幸せ。


121-006.jpg


たるたるさんとネコLOVEさんが遊びに来てくれました!!
なんと、お二人とも我が家発のお洋服をお召しに!!
まさか本物が拝見できるとは!!(>▽<) 二人とも美人さんでした!
頭なでなでさせてもらっちゃった( *´艸`) はーー・・・ しゃーわせ・・・

ライと撮らせて頂きました!お二人ともありがとうございました!


121-007.jpg


そしてなんと隣のブースのお姉さんがReine服をお召しでした!!
なんてステキな偶然!!終了間際まで気付きませんで、片付けしている最中に写真撮らせて頂きました
隣のブースのお姉さん、ありがとうございました!


なんというか、今回、我が家から旅立っていったお洋服をお召しになった
可愛いお嬢さんたちに沢山出会えたイベントでした!

すっごく楽しかった(>▽<)
こういうステキな出会いがあるとディーラーやってて良かったーと思います。

皆様のご来店、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2014/11/25 09:02 ] イベント関連 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/211-d3998a44