お写真を頂きました!菫ちゃん&梓姫ちゃん♪

ty-211.jpg


ステキなお写真を頂きました♪
否、だいぶ以前に頂いておりました・・・更新遅くてすみません orz

そろそろどうでもいい駄文でも書こうかしら。
その前に、ビューティホーウなお嬢様たちのお写真掲載です(>▽<)!!

ひめさまズの続きは↓からどうぞ!
ty-212.jpg


こちらが菫ちゃん。
そして黒髪、黒シューズが際立つステキな組み合わせ!!


ty-213.jpg


ゴブラン織りのクッションでおくつろぎ~
流石グラスアイ、がっちり視線送ってくれますね!
うるうるのブルーのグラスアイと生地のデニムブルーが良くお似合いです(>▽<)


ty-214.jpg


ゴージャス縦ロールに恥ずかしそうに視線ずらしている子が梓姫ちゃん。
でもおめめにハァト♪( *´艸`)


ty-216.jpg


茶系も似合いますねえ~~! ミニチュアかばんがとってもオサレ。
姫様の差し出す手は、エスコート待ちかしら、それとも誰かをお誘い中?!


ty-215.jpg


U様、ありがとうございました!!
[ 2014/12/07 03:08 ] お客様のお写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/212-1b4022b7