12/14 ドルパ32 無事終了いたしました。

123-001.jpg


ドルパ、お疲れさまでございました。
あの狭い長机と、10年ぶりの再会です。いやぁ、やっぱり狭かった・・・
あまり品数持って行ったつもりはなかったのですがギュウギュウ状態に。
展示見辛くてすみませんでした! 画像はオープン前のブース全景です。

↓今回は画像がキレイ!!!
と、その前に。

な、なんと前日に全部支度が終わりまして、
久しぶりに土曜まるまる一日あいたのと、色々と用事もあり、前日にアキバに行きまして。
なんとー、前日にコンデジを入手しまして!!

123-000.jpg

手に取って使いやすさと、店員のおすすめっぷりと、お値段と、色々うんうん唸りながら購入!
角ばった感じとか、軽さとちょっとしたおもちゃ感がお気に入りデス(`・ω・´)

フォロワーさんからもオススメの逸品とのお墨付きを頂きました。
コンデジ買ったの久しぶり。10年ぶりぐらい。すっごい便利。なにこれ、すっごい便利・・・・
シャッタースピードめっちゃ早い。夜景とか露出しなくても取れるとか何それ凄い。こわい。

ディーラー出展でただでさえ荷物が多いので一眼は持っていきたくもなく
かといってご来店頂いて一緒にお写真を撮る機会も増え、
iPhoneもちょっと古い物ですし、コンデジあった方がいいなぁ・・・と思っていたので
店頭でかなーーーーーり迷いましたが、結果的に買って良かった!!
可愛いお嬢さんたちが沢山いらしてくれました。本当に買っていって良かった(´Д⊂

ではでは、改めてドルパレポ(?)です♪
今回も沢山のお嬢様たちがいらしてくれました。
まずは我が家からのモデルたち。


123-003.jpg


エリカとヒメネ、レナの3名です。
La Blancherieさんとの共同出展でしたので
机が小さいのを想定してあまり連れていきませんでした。


123-002.jpg


パンツの単品販売はなかなかご好評頂きまして、
DD、Dyサイズは完売致しました。わーわー。
MDD、MSD、40cmドールサイズは少しだけ在庫がございますので
1月のドールショウで持っていく予定です。


123-004.jpg


共同出展のブランシェリーさんのブース。いつもサテンやレースが沢山使われている
スリップドレスを販売されているので、ブース周辺がキラキラと輝いているのですが
今回はいつものキラキラ + クリスマスモードでとっても華やかでした!

さて、ではでは、ウチのブースに来てくれた可愛いお嬢さんたちをご紹介!
(HNはTwitter等のお名前から頂きました)

123-005.jpg

のいさんちから、レナちゃまとウサミミのむつきちゃん♪
45cmの子がウチの服を着こなしているのは新発見でした!
二人の身長差がカワイイ( *´艸`)

123-006.jpg

レナレナしょっと♪
ぐうかわ!!ぐうかわ!!

123-007.jpg

姫姉ともコッソリ撮らせて頂きました(>▽<)
のいさん、ありがとうございました♪

えるさんちから、もも姫!!
苦労したあのドレスセットにもう一度お目にかかれるなんて!!!

123-008.jpg

おっとりした優しい表情がとても素敵な姫様でした。
ピンクのゆるウェーブとドレスがとてもよくお似合いです(*´▽`*)

123-009.jpg

レースストールを編んだ苦労が蘇ります・・・
しかしこんな可愛い姫様が羽織ってくれていたなんて、嬉しい(´Д⊂ヽ
える様、ありがとうございました!!


続いては、ねこLOVEさんちから、
うちのブースでも女子力が高いと話題になった白兎ちゃん♪

123-010.jpg

可愛いお嬢様のご来訪と、制作のヒントも頂いてしまいました。
レースタイツ、もっとじっくり見させてもらえばよかった・・・!

123-011.jpg

靴がすっごくお洒落!!可愛い!とワイワイしてましたので全身写真!
実はエリカも新しく購入した靴を履いています( *´艸`) お洒落は足元からですね!
ねこLOVEさん、ありがとうございました!!
※銀河姉さんとのお揃いショットも期待してます(`・ω・´)


123-012.jpg

気が付いたら着るものなくなった我が家のレナがセクシーポーズ!
La Blancherieさんのブースで赤スリップきてはしゃいでいました( *´艸`)
このポーズ、今度から使おう・・・
ちなみに手前にいる薄紫のツインテールちゃんもレナだったり!


しずくさんちから、ターヘル姫!

123-014.jpg


友人が持ってきたネコクラフトで遊んでました( *´艸`)
ミニっ子集合写真とかも取りたかったなあーー!!


123-013.jpg


フフフ、みんな縦ボタン。フフフ( *´艸`) たまらん!
ステキに着こなしてくれている姫、感動ですよ!


123-015.jpg

しずくさんちのチビッコと、友人宅のモーモも一緒に、チビわさわさ。
ぐあーウチのアレも連れて来れば良かったァァァーーー
次からちゃんと持っていこう(´Д⊂ヽ
しずくさん、ありがとうございました!!


そして最後に、ぴょんたさんちから、ハルにゃんとユキちゃん♪

123-016.jpg


お二人ともキラッキラのステキなネックレスを付けていらっしゃいました。
さらっさらのウィッグから頭ナデナデ・・・

うわーーーーい!!三人チュニックワンピ♪(*´ω`*)
しかし、他の子と写真撮るとウチのウィッグのボサり感半端ない・・・
イベントでの展示はもうちょっと気を付けよう・・・


123-017.jpg


ほわーまとめてお持ち帰りしたい(>▽<)
ぴょんたさん、ありがとうございました!!!


他にも、他にも、ツイートで沢山のお写真を頂いたり、
ご購入ついでにスマホの画像を見せて下さったり、
本当に本当に沢山の方と楽しむことが出来ました!

イベントで着て来てくれるってスゴイ!!

しかもみなさん凄く上手にコーディネートされていたり、小物でアレンジされていたり、
ヘアアクセやネックレス、ソックス、シューズなどなど凄くステキな組み合わせが沢山拝見できました。
本当に眼福、幸せでした~~~(*´▽`*)

イベント出展、大変ですが、やっぱり楽しいですね!!


さて、我が家の駆け足でゲットした戦利品は・・・?


123-018.jpg


なんか森ガっぽいサボ!!
ドールショウや、アイドールでも良く見かける靴屋さんでしたが
このデザインでこのカラーはようやく出会えた!!

撮影での使い勝手が良さそうで、いつかサボ欲しいなぁ~と思っていたのでこれは本当に嬉しい!!
DDだとややきつめなので、50ボディでも問題なくはけました。
オビツの足裏がぺったんこなので、ややヒールのカーブには合わないのですが
お洋服の撮影なら十分です。MDDだとちょっと大きいけど違和感が出るほどでもなかったような?
森ガ服の撮影ではフルサイズで活用できそう( *´艸`)

そして、今度こそ絶対に絶対に買うぞ!と心に決めていたアンダーリムのメガネーー!
ディーラーさん探すのに苦労しました・・・!次から要チェックです!
お留守番組にかけて遊んでみました。キャッキャウフフ。可愛い~~!!


123-019.jpg
ライ。

123-020.jpg
モデミ。

意外とみんな似合う・・・! これは色違いが欲しくなるパターンか・・・!!
フレーム無しも良かったなあ~~でも私が行ったときは売り切れでした。
ディーラー参加なのでこればっかりは仕方ない!
また購入できる機会があるといいなあ(*´▽`*)

さて、次はまた1ヶ月後の新年1月12日にドールショウですよう。
これを乗り切れば、、、GWまでイベントなしだ、、、!頑張れ自分!!

・・・と、その前に、ちょっと色々と温めてきた企画があったりなんだりで
ドールショウどうしようなーとかの雑記も含めて別に記事書こうと思ってます。

先の事は一先ず置いといて・・・(目逸らし
ドルパご参加の皆様、お疲れ様でした!!!

123-021.jpg
スポンサーサイト
[ 2014/12/15 17:11 ] イベント関連 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/214-21170fd4