次のイベントとウフフな企画と雑談色々

123-022.jpg

我が家のキャストちゃん。年季入ってます。
今は飾ってあるだけなのですが実はSDだけで5体居ますの!

さーて、タイトルに書いたあれやこれや、雑談していきますよ。
文章だけです。画像ないです。続きは↓からどうぞ~!
えーと、2015イベント予定更新しました。
ミレニアムから15年も経ってるよ!平成生まれがアラサーだよ!
私が画像の子をお迎えしたのが確か2002年でした。
そんなに経ってたのか・・・

えーと、ドルパ未定になってますが、多分、出展しないです。
同じコレクションを場所変えて販売するのも何だかなーですし
かといって、2イベントで別々の物を販売する新作品がそこまで出来る気がしないので・・・!
そんなわけでドルパはおそらくスルーの方向。ドールショウで頑張ります。
特に状況に変化が無ければそこからまた隔月で5、7、9、11、1月ですかねえ。
既に来年の予定がメンドクサイ 浜松町の都産貿からどこになるのか、気になります。

とりあえず目標は1月12日のドールショウのお品書きを揃えることなんですが、
うーん、どんなもの作ろうかと、、、新しいパターン欲しいんですけどあまり時間もないので
DD/MDDサイズに関しては現行パターンのアレンジで頑張るしかなさそうです。
吊りスカート単品販売かなあ。テキスタイルにちょっとこだわった感じの。
生地屋行ってみないと何とも決めかねますねえ。

あ、でも折角のドールショウで、煩わしい サイズ縛りがないので
この際大量にピコ服を充実させたいのと、単品販売したパンツの50サイズを何点か作る予定です。
ざっと見た感じ、オビツ11サイズはある程度お洋服が売ってるのですが
ピコサイズはホントに見かけなかったので、Dボディで着用できるサイズで
いくつかデザインを検討中です。あと50っ子にも活躍してもらわないと。
どうせまた直前のブログ更新になりますので、呆れずお付き合いくださいませ。。。
こんな物作りました~作ってます~のような中間報告っぽい物はTwitterに掲載してたりします。


さ  て 


ウフフな企画です。

えーと、7月あたりから隔月でイベント入っていた事もあるんですが、
あまりオークション出品が出来てなかったのは実は二件ほどウフフな企画を進行させておりまして、
夏あたりから温めていた企画がようやく今、花開こうという感じです。
今月内か、来月か、そろそろですのよ。ちなみにヤフオクです。ウフフ。

これは私も本当に楽しみにさせて貰っていて
まぁその割に私の作業の遅い事、遅い事。結構苦労致しましたの。
そんな訳で、ヤフオク出品次第、バーンとブログ更新させて頂きますが、
近日公開(?) ウフフな企画をお楽しみに!


とりあえずは来月のドールショウ終えたら5月まではないので
まあそれも落ちたら結局ないので未定っちゃ未定なのですが
新しいデザインに試行錯誤したり、オークションを充実させたり、
練習太郎とキャッキャウフフしたり、ピコサイズ増やしたり、
禁断のレジンクラフトに手を出したり、また受注販売企画したり、と、
やりたい事は沢山あるので時間のある限りは色々と挑戦したいなーという感じです。
スポンサーサイト
[ 2014/12/18 04:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/216-df4264cc