うさぎアメジストさんとコラボ出品です!です!

134001.jpg

コラボ企画してたんです!!
我が家の6番カスタム子、ライの生みの親でもあります、うさぎアメジストさん!!!
毎回ブログ更新を楽しみにしている、いちファンなのですがコラボさせて頂く事が出来ました!

ヤフオクにて出品解禁!!アドレスはこちらです↓
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r122662904
終了日時は 1月 4日(日) 22時 20分 です!

やばい。可愛い。この子への愛情が尋常じゃないレベルで可愛い。
可愛いんじゃーーーーーーー!!!表現方法が見つからない!!
OMG!!!OMG!! あめーじんあめーじん!!
めちゃくちゃ可愛いなんだこれ。うさアメさんやばい。ぱない。

ウサアメさんブログの記事と同じ画像なんですが、許可を頂いて画像の転載をしています。
主に私が自分のブログ眺めながらニヤニヤする為です。
あと我が家で撮影した物もオマケ程度に掲載します。
画像が多いので一番下に制作記みたいのを書いときます。
134g2.jpg


134g1.jpg


134g3.jpg


134002.jpg


134004.jpg


134005.jpg


134003.jpg


134g4.jpg


134g5.jpg


_u-022.jpg


_u-021.jpg


最後の2枚はうちのレナが着てますので顔だけ消してます。
なんかアレですね・・・ インタビューされてる人のモザイクみたいになってますね・・・
ウチの画像のクオリティが低いのはホントすいません。。 ドレス全体像の参考程度に載せました。

ウサアメさんの画像みると別の商品みたいです。
これ私が作ったんです!!!私が作ったんですよ!!!信じらんない!!


・提灯袖トップス(後開きマジックテープ)
・付姫袖一組(透明プラスナップ各3ヶ所)
・うさみみヘッドドレス(4mmサテンリボン)
・クラッシュベロアのフリルスカート(バネカシメ1ヶ所)
・幅広レース付きオ ーバースカート(バネカシメ1ヶ所)
・ベロアチョーカー(バネカシメ1ヶ所)
・ベロア付袖(手首用)一組(ニッケルスナップ各1ヶ所)
・飾りリボン一組(ベロア/透明プラスナップ各1ヶ所)

・チェックワンピース(サイド1ヶ所、肩ひも2ヶ所、ニッケルスナップ)
・付襟(前ニッケルスナップ1ヶ所)
・リボンブローチ(造花ピン)
・アームウェア一組(手首パーツを取り外して着用して下さい)
・飾りリボン一組(黒レース/透明プラスナップ各1ヶ所)
・ドロワーズ(ゴムウェスト)
・しましまニーハイソックス

※提灯袖トップスは一着のみ付属します。
2パターンの組み合わせでお楽しみ下さい。


えと、ウサアメさんコラボだったので、思いっきり「うさぎアメジスト」にしてみました。
ウサミミは服飾用のチューブワイヤーが入っているのでフリーダムに曲がります。
ボリュームがあるのでヘッドドレス自体が結構重いです。
白いリボンなのできつめに結んでも○です。

目立たないですがヘッドドレスの上部の縁レース沿いにパールビーズと
スワロフスキーのライトアメジストのビーズステッチが入ってます。
ウサミミにぶら下がっているパーツもスワロフスキーを使用してるんですが
ちょっと特殊カラーのアメジスト ブレンドという、こういうビーズを使ってまして。

sw0506185n_0.jpg

半分クリスタルで、半分アメジストカラーなんですが、まぁ、、、解りにくいですね、、、
以前うさアメさんに頂いたお名刺に掲載されていたドールちゃんに
ハートのパーツが写っていたので、同じ物ではありませんがハートモチーフも取り込みました。

各所についてる紫の平たい丸は天然石のアメジストを使用してます。
なので、これも少々重さはあります。

あと縫い付けてあるところと外せる所が画像だと判別しにくいと思うのですが
オイ、制作者よ、着せ方が解らないぞ!!とか、なんかお洋服に関する問題がございましたら
こちらの記事をご覧になられた方は、うさアメさんではなく、私に直接ご連絡頂けると有難いです。

うさアメさんのヘッドについては私からは特に何も!!可愛い以外の言葉がー・・・!
もう線の細さといい、輪郭といい、ほっぺたといい、口元といい、全体のバランスも、雰囲気も
オリジナルアイの美しさも、何もかもが素晴らしくて、すごい!すごい!としか言いようがないです。


2014年、素晴らしい〆となりました!


最後までお付き合い頂き、素晴らしい作品を手掛けて頂いたうさアメさんに感謝の気持ちと
そしてこの素晴らしい子とご縁のございました方に、めいっぱい可愛がって頂けるよう、思いを込めて。

ドレス制作 : 南 那美
スポンサーサイト
[ 2014/12/31 02:00 ] お洋服作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/218-843af741