1/12 ドールショウ 無事終了いたしました

128-001.jpg


更新遅くてすみません orz
アフタードルショみたいな事になってまして、ちょいと忙しかったので後回しになってしまった~
あとイベント後に回ってくるツイート画像を拾ってはキャッキャウフフしてたら
どんどん時間が過ぎていきました。改めて、ドールショウお疲れ様でした!

ええとまず、今回も沢山のお客様がいらしてくれました。
特に今回のドールショウではご来店が多く、コラボの成果か、
委託販売の相乗効果か、最終的に売り物すっからかん状態で
最近流行りのディーラーは一味違うぜ
搬入の時点で建物前で結構並んでる方も結構多くいらっしゃいましたし、
寒空の中ならんで真っ先にウチのブースに来てくれたりとか何かもう逆に申し訳ない(;´Д`)
本当にいらっしゃって下さった皆様に感謝感謝です。

オープン前のブース全景です。
今回、カメラの充電確認したつもりで全くできてなく
バッテリーも持って行ったのですが何故か読み込んでくれず
結局あいほんで画像を撮る始末・・・ 画像悪くて申し訳ないです。

値札も良く転がしてるので、ちょっとだけ小さい物も導入して工夫してみました。
今回もすっごい量作っていったつもりだったんですが、
やっぱりブースに並べるとシンプルというか・・・品薄って見えますね・・・
ではでは、続きは↓からどうぞん。
128-003.jpg


128-004.jpg


128-005.jpg


128-006.jpg


我が家のモデルたちです。
今回は展示したいものが沢山あったので全員連れていきました。
これはとっても有難い事なのですが最終的に完売御礼状態で
どんどん素っ裸でブース下に下げられていってます(笑)

のちに遊びにいらしてくれたお客様と撮影するときの服がない状態で
数ある我が家用ドレスは家に忘れておいてくる始末・・・
次からちゃんと全員分我が家用のお洋服を持って行ってあげようと思います orz

銀河ちゃんごめんね(´Д⊂ヽ


128-002.jpg

みかん工房さんの委託販売エリア。
これも開場前の画像です。 開場と同時に飛ぶように旅立っていきました。
みかん師匠、次回も皆様が期待していますよ!! よろしくですよ!!


128-011.jpg


奥の引き出しさんから画像を拝借しました。
画像がすばらしい・・・ 

ニーモたちです( *´艸`)
リプコシいっつもありがたう!!

お知り合いの方がマヤちゃん連れて来てくれました。

128-009.jpg

かわゆいぜ(>▽<)!!
ピュアニーモS、Mボディの購入を固く誓うのでした・・・
ヘッドどうしましょうね。プチ姫あたりで何とかしようかなーと思ってたりします。


128-007.jpg


スカウター壊れるレベルで女子力が高い白兎ちゃんと銀河ちゃん!!
ねこラヴ様、いつもありがとうございます(*´▽`*)
二人とも我が家発のドレスをお召しになってきてくれました!!

わーホントすいませんお揃い撮りたかった・・・ orz
これすっごい今回のイベントで心残りになったのでした・・・
お二人ともステキなネックレスが輝いていました!
そしてオーナー様も♪( *´艸`)


しずくさんちから小さい天使が我が家服をステキにアレンジしていらして下さいました!

128-012.jpg


モノトーンのケープがチュニックワンピに良くお似合いです♪
パンツルックもお揃い(*´ω`*) しずくさん、いつもありがとうございます!

128-008.jpg

ちっさい子が沢山!!! モモヘッドが沢山で幸せ~~~♪
帰宅寸前のリプコシを引き留めお買い物妖精に再度ポージングをお願いして撮影(`・ω・´)

どうしてもどうしても一緒に撮りたくて、我が家の全裸のモモニーモ(緑髪)が
恨めしそうに隙間から心霊写真のように顔を出してます(笑)

オレンジの帽子を載せている子は我が家メイクの例の子です。
無事、ネコ目とウィッグをのせて完成してました(>▽<)
やっぱりウィッグとアイが入ると全然違いますね!
マウニーモ爆誕おめでたう!

次回は2015/05/05 ドールショウ43 の予定です。
心機一転、新作ずくめで頑張るぞい!

128-010.jpg
スポンサーサイト
[ 2015/01/17 23:43 ] イベント関連 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/222-30b0f2d5