MDD/MSD/パラボ40 赤のコーデュロイドレスセット

131-001.jpg


みなみなみは 厚手生地のフレアスカートを習得した。

という訳で、コーデュロイ生地のお洋服40cm版、出品です。
比較的シンプルなスカートですがフレア量と生地の特徴でクラシカルに見えますね。

友人から「小公女っぽい!」と言われました。
言われてからケープも付けたかったなあーと思いつつ、
再入手困難な生地だったので赤コーデュロイはこれでおしまい。

コーデュロイ生地の性質上、断面から生地の粉末というか、小さい切りくずが出ます。
結構取り除いたつもりなのですが多分永久に出ます・・・
あと、巻ロック部分を強く引っ張ると生地ごと外れますのでご注意ください。

色移りに関してはガッチリテストを行っているのと、
直接赤い生地が触れる個所はないので安心して下さいね(`・ω・´)

※こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

それでは続きは↓からどうぞ。
131-002.jpg


セット内容です

・4段ティアードワンピース(後開きマジックテープ)
・コーデュロイのジャンパースカート(後開きマジックテープ、肩紐スナップ各1ヶ所)
・付襟(前スナップ1ヶ所)
・リボンブローチ 3個(1.5mm造花ピン)


スカートのパターンがシンプルだったので色々とアレンジで飾って頂けるように
リボンブローチを3つ付けました。ツインテールでもヘアアクセにどうぞ♪
※ウィッグニットに直接ブローチピンを刺して留めています


131-003.jpg


131-004.jpg


131-005.jpg


131-006.jpg


131-007.jpg


131-008.jpg
[ 2015/01/29 02:14 ] お洋服作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinedebeaute.blog.fc2.com/tb.php/225-fb9ebb23