ここら辺で雑談でも・・

カスタム沼で泥だらけになりながら笑顔でアハハウフフしてます。
上手くできた時の達成感半端ないですね。

以下、ただの雑談です。画像ないです。


ボークス製ヘッドメイクはホントに遠い遠い所にあると思っていたので
5番ちゃんが上手くできた時は本当に感動しました!!
記念に我が家に置いとこうとか思いました。
初出品にドキドキです・・・!

細かーいメイクはアイペイントで何とか上達してると思うのですが
色むらが出たりする大きい子はまだまだ未熟です。
口元もニッコリさせたりなんだり結構書き直したんですが
薄いリップメイクに艶出しして、あとはカメラ任せに。
大人っぽい、キリッとした子だったので、ほほの白ハイライトも省略。

こういう、ドS顔 キリッとした、吊り目のキツイ感じの子が大好きなので
5番さんはまたやりたいです。楽しかった!!

最近カスタムヘッドとセットドレスばっかりやってますが5月のイベントに向けて
そろそろ新しいデザイン考えたりしないといけないんですけど全然進んでませんね!!
最近作った新しい物といったらピュアニーモ用のセット品です。
新パターンなんてさっぱり取れてませんね!!

ミシンを新調したのにあんまりミシン使ってない衝撃。そろそろ集中せねばー。。

ヘッド販売してるディーラーさん、結構見掛るようになりましたがどうなんでしょう。
ヘッドお迎えするとボディどうしようってならないですかね?
大きい子のヘッドを買ったばかりにオート数万がボディ代ですっ飛んで行くと思うと
易々手は出せないような気がするんですけど、
ニーモヘッドならもうちょっと気軽にお迎え出来るのかな?と、思っていたり。
折角なので、ニーモ3~5ヘッドぐらい持って行けたらなーとか企んでいます。

しかしお洋服どうしようねこれ・・・ orz
いっその事、出展パスろうかとおもったり。正直悩ましいです(´-ω-`)
多分出ますけど、けども、、、!! 何とか新しいデザイン考えないとですね。。

しかし植毛とウィッグ制作とレジンに手を出したくてウズウズしてます。
お洋服デザインはさっぱり浮かびませんがアレやりたいコレやりたいは果てしなく・・!

しかしお洋服を楽しみにしてくれる有難い声もございますし、何とか頑張ります。
スポンサーサイト
[ 2015/03/01 03:07 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)