【RdB】 DDH-01 普通肌 カスタムヘッド + レジンアイ

140-001.jpg


初、1番さん!!

初めからこうしよう!というのが自分でもどんな子になるのか全く見当もつかず
自分の出来る事を一つずつ丁寧に削り、塗り重ねていったらこの子が誕生しました。
でも折角1番さんなのでアイホールと唇は削ってみたかったのと、
個人的にやっぱり釣り目ほよ口さんが好きなので、それを目指していったら落ち着いた感じです。

派手にアイホール削ったりするのは本当にドッキドキだったのですが
我ながら満足の出来です!目指していたものになりました(`・ω・´)可愛い!

また1番さんはやります!次はお洋服とか色々セットにしたいです。
でも噂通り、1番さんは手間が掛かりますねー。
レジンもウィッグ制作もやりたい!!

・DDH-01 普通肌 アイホールオープン やわふたver. カスタムヘッド
・ディーラー製レジンアイ(ディーラー名は失念しました)

では続きは↓からどうぞ!
140-002.jpg


140-003.jpg


140-004.jpg


140-005.jpg


140-006.jpg


140-007.jpg


140-008.jpg


140-009.jpg


140-010.jpg


140-012.jpg


140-011.jpg


はこBOON、ヤマト運輸のみの取り扱いとさせて頂きます。
[ 2015/03/05 17:07 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)