レジンアイを色々出品してみました。

146-001.jpg


↑の画像は文字盤入りとプレーンのオッドアイで装着してます。
レジンアイ作りが楽しくてはまっております。

5/5のドールショウにて販売予定です・・・とはいえ作りすぎて不人気でもアレですし、
とりあえずオークションに出してみました。

オークション画像がナナメショットのみですみません orz
なんだかカメラが映り込んだりで上手く真上から撮影できず・・・
お洋服撮影がちょっと上達したと思ったらコレです。カメラキライ。

ドールショウのお値段は、片目300円、両目700円ぐらいでどうでしょうね。
なんで両目セットの方が高いのよっていうとカラー合わせてペアにする方が大変だからです(;´Д`)
作りたいデザインはもっと沢山あるんですが、大量の在庫抱えてもしょうがないですし・・・

そんな訳で装着例とか載せてみました。
えーと、今完成してるのはプレーンアイ8色、文字盤アイ8色、夕焼けアイ4種類です。
そのうち全種類、ちゃんと画像載せます。

続きは↓からどうぞ。画像のみです。
146-002.jpg


146-003.jpg


146-004.jpg


[ 2015/03/26 01:57 ] 製作記 | TB(-) | CM(-)