【RdB】 DDH-01 普通肌 カスタムヘッド + レジンアイ3組 + 衣装set

150-001.jpg


やっとできました~~~( *´艸`)

1番ヘッド&衣装セット作品。
アップのお顔を見て頂ければ解りやすいのですがちょこっとだけ牙を生やしてます。

ニッコリ口元をペイントしてたらつい牙を書いてみたくなり、
普通の八重歯っ子でも良かったんですが、丁度みなみアイの第一弾が制作完了して
赤目で似合っているものがあったのと良さげな生地がそろっていたこともあって
ドラキュリーナをテーマにしてみました。 その方が衣装も作りやすいかなーとか。

黒系の比較的シンプルなシワになりにくい生地を使ってます。
黒ゴスになるかなぁ?と、思ったりもしたんですが、ちょこちょこウチの風味というか
Reine de Beauteらしいガーリーっぽい方向に持っていけて衣装も満足してます。

画像はホント種類が多くて何が何やら良く解らなくなっててすみません。
本当は解説付けた方が良いのかと思うんですけど凄い量なので省略します・・((+_+))
白ワンピ単品の画像もヘッド梱包後に気が付いてしまってボディのみの撮影とか、、

セット内容は以下の通りです。

・DDH-01 普通肌 アイホールオープン やわふたver. カスタムヘッド
・オリジナルレジンアイ3組
・白のティアードワンピース(後開きマジックテープ)
・黒の吊りトップス(後開きマジックテープ)
・黒のオーバースカート(後ろバネカシメ1ヶ所)
・リバーシブルマント(すべての縁にアルミワイヤーを入れてます)
・コウモリブローチ大(上部のみアルミワイヤーを入れてます)
・コウモリブローチ小(上部のみアルミワイヤーを入れてます)
・リボンブローチ
・ショートソックス1組

書き漏れはない・・・はず・・・ 以下画像のみです。
さて、これからイベント品の着手です。 スタートおっそーーーー・・・い!!

150-005.jpg


150-002.jpg


150-003.jpg


150-004.jpg


150-006.jpg


150-007.jpg


150-008.jpg


150-010.jpg


150-009.jpg


150-011.jpg


150-012.jpg


150-013.jpg


150-014.jpg


150-015.jpg


150-016.jpg


150-017.jpg


150-018.jpg


150-019.jpg


150-023.jpg


150-020.jpg


150-021.jpg


150-022.jpg
[ 2015/04/07 02:42 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)