2015/05/05 ドールショウ無事終了しました

152-001.jpg


ブログでは初めまして。
お掃除妖精、Lil’ Fairyの研修版リプーちゃんをお迎えしました。

茶髪のおさげちゃんで可愛い(*´▽`*)♪
そんな訳で、ピコDサイズのお洋服は持って行ってないのですが
チビッコわさわさするのが予想されたので連れていきました!

まずはご来訪頂いた皆様、Twitterやブログでご紹介して頂いたり、温かいお言葉を頂いたり
とても励みになっています! この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

イベント進行中はどうしてもリアルタイムにお返事が出来ずに申し訳ないですがちゃんと見てます!
それと、凄い量の差し入れを頂いてしまいました(`・ω・´)!ありがたやー!
暫くお菓子充として生きていけます。

画像もめっちゃ少ないのですがとりあえずご報告です!

それでは続きは↓からどうぞ。
152-002.jpg


開場前です。 ちょっとトラブルあって設営ギリギリでした(;´Д`)
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。無事終わって何よりです。

ジャンスカはMDDサイズ完売、白のDDサイズのみ2部余りました。
新作のミニ丈ワンピも各1部ずつぐらい余りました。
余ったものは次回に回しますが、もし遠方や仕事でイベント行けない!という方で、
コレ余ってませんか?イベント価格で買いたいです!という方いらっしゃいましたら
Twitterでもメールでも構いませんのでご連絡下さいませ。割とゆるーく対応しております。

レジンアイは予想通り、結構な量が余りましたので、
これは数点まとめてお安くヤフオクかなんかで売ってしまう予定です。
500円の半球レジンアイは再販の予定は御座いません。
ミナミアイはこれからもブースの片端で細々と販売すると思います。

やっぱりヘッドの販売は余った時がつらいので次からなしで!
3つのうち、1ヘッドだけ身請けして頂けました。2つはリメイクして
これもお洋服セットでヤフオク販売かなあ? 
今回の販売品についての今後はそんな感じです( ' Д ' )b


152-003.jpg


↑みかん工房さんの委託エリアです。
余ったら私が買う気満々でしたが今回も即売れでございました!
みかん工房さんにも物凄い協力して頂いてました! 改めてお礼申し上げます!!


152-004.jpg


チビッコわさわさタイム~~~♪ 至福の時間です。
もう次回から最後の1時間はブース片付け、解放して撮影タイムにしようかなとか思ってます。


152-005.jpg


アゾン特設ブースでの限定ヴェルちゃん!
一緒に撮影させて頂きました。もう、、、可愛くて、、、レジ金握りしめて何度2Fに走ろうかと思った事か・・・
耐えました。。 リプとエルノと決めているのだ!金髪ちゃんはエルノでいいのだ!
じゃないと永遠に増え続ける予感しかしない!!!でもめちゃくちゃ可愛かった><

そんな訳でギリギリしながら見送りました。負け組みです。


Twitterでお世話になっておりますレンフル先生に素晴らしいお写真を頂いたので追加掲載!!
自分とこのモデルたち写真撮ってなかったので何ていうかもう、すっげえ・・・(唖然

152-091.jpg


152-092.jpg


152-093.jpg


152-094.jpg


152-095.jpg


152-096.jpg


152-098.jpg


すっげえええーーーーーーー

何をどうしたらこんな写真が撮れるんだ・・・ 自分ちのモデルが3割増しで可愛く見えるよ!!
だって普通に手持ちでパシャパシャしてたようにしか見えなかったよ!! 撮影のプロすげええーーー
素晴らしすぎる・・・ レンフルさんありがとうございました!!!


さて、戦利品タイムです!
とはいえ、私がうろうろ出来たのは15時前後だったので何かもう全フロア閑散としてました。。。
そうさ、ディーラーだもの。。。


152-006.jpg


ウィッグ2つです。
こまものやさんの小さいボブと、ベイミームーンさんの前下がりガーネットは絶対に買うと決めていました!
小さいボブは友人に代理購入してもらって何とか入手できました。可愛い~~(*´▽`*)
靴は今回買えませんでした!裸足率が高いのでもうちょっと靴は充実させたいのですが・・・


152-007.jpg


そしてヒトメボレしたニットソックス♪
展示していた子が履いていたものを追剥してきました。
プリントからオリジナルで全て一点物で製作されてるとの事でした。
凄いなあ~~ プリントデザインから出来るって羨ましい!!!


そんな訳で、ドールショウ43、無事終了です。

次回は7/12(日)出展予定です。
スペース確保の連絡が着ているので恐らく出ますがやや覚悟が決まりません orz
でも多分出ます。うん・・・ あと二か月か・・・

次回は原点回帰で、フリヒラ1点物のデカドレスを用意しようかなとか
そっちの方向も考えてます。仕入からですねー(;´Д`)生地屋行かなきゃ!
スポンサーサイト
[ 2015/05/06 03:24 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)