【RdB】 オビツ50/48用 ドレスセット

156-009.jpg


イベント用作品が多かったので久々に原点回帰してます。 ふわふわドレス♪
次イベントの肩慣らしに特別バージョン作ってみました。

ヘッド出品時の自宅撮影用にでもしようかとも思ったんですが
ヘッドの出品画像にスカートのボリュームは不要だった・・・
そんな訳で折角の1点物ですし、出品です!

紫の生地はコットンですがそこそこ厚みもあるのでシワにはなりにくいです。
また画像では解りにくいのですが細かいストライプの入っている模様です。(アップ画像参照)
姫袖に使用している生地は化繊混なので腕の曲げ伸ばしがあってもほぼシワにはなりません。
モデルはオビツ50ボディを使用しています。

セット内容は
・提灯姫袖のティアードワンピース(後開きマジックテープ)
・ハートボタンの付襟(スナップボタン1ヶ所)
・リボンブローチ(造花ピン)
・リボン付きくちばしヘアクリップ

タイツも付けようかと思ったんですが50/48で足の長さ結構変わるのでやめました。
裾丈は48でギリギリ床につかない程度です。 厚底靴などがあれば引きずらないと思います。

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

それでは続きは画像のみです。↓からどうぞ。
156-000.jpg


156-008.jpg


156-005.jpg


156-007.jpg


156-004.jpg


156-006.jpg


156-002.jpg


156-003.jpg


156-001.jpg


156-010.jpg
[ 2015/05/18 01:48 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)