【RdB】 DD、S~M胸 白うさぎのドレスセット

157-001.jpg



ワタシ、あなたのうさぎのWhite♪ 跳ねて飛び込む無邪気なGlide♪
宇宙にこぼしたミルキイウェイ ねえあのキャンディスター食べたいな~♪

という訳で、白うさぎドレスが出来ました。
因幡の白兎ちゃんは、このあと剥かれました(梱包的な意味で)

やや透け感のある、光沢の入った真っ白な爽やかな生地を入手したので
久しぶりに真っ白白なドレスを作ろうと思ってまして。
ヘッドドレスは作るつもりなかったんですが、
オマケ程度に作ってみたら良く似合っていて、ウサギドレスになりました。

首元も付襟予定だったんですが、差し色で赤入れたかったのでチョーカーにしました。
ショートケーキみたいな真っ白クリームの上に苺カラーなスィーツを想定してたのですが
うさぎの首筋から流れる二筋の赤いリボン、と、なんか可愛さにギャップのある
予想外の意味深な中二病設定がありそうなデザインになってしまった・・・
差し色も目立って、ま、まぁ、結果オーライ・・・?

セット内容はこんな感じです。
・白のティアードワンピース(後開きマジックテープ)
・うさみみヘッドドレス(4mmリボン、耳にアルミワイヤーを入れてます)
・赤リボン付きチュールチョーカー(スナップ1ヶ所)
・薄手の白編みタイ(ウェストゴム)
・リボンブローチ(造花ピン)

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。


以下画像のみです。ちょっと大量になってしまったー。↓からどうぞ!
157-002.jpg


157-004.jpg


157-006.jpg


157-008.jpg


157-009.jpg


157-007.jpg


157-010.jpg


157-012.jpg


157-011.jpg


157-013.jpg


157-014.jpg


157-016.jpg


---------------------- 追記 L胸での着用について

画像ややボケですみません((+_+))
画像はL胸の胸部パーツのみに通したものです。
後が閉まらないとかお胸の部分がぱっつぱつになるような違和感は特に出ません。
ただお胸の盛り上がりがある分、ウエストラインが斜めになる感じの違和感がでます。


↓正面からの画像です

157-021.jpg

↓側面からの画像です

157-022.jpg


盛り上がり分の裾の差異についてはほぼ誤差の範囲なので特に問題ありません。
撮影時にリボンブローチを付けている部分なので解りにくくて申し訳ないです。
[ 2015/05/21 18:41 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)