【RdB】 ボークス DDH-01 普通肌 カスタムヘッド + レジンアイ2組

158-050.jpg


ツンデレちゃん、完成しました!

ええと、ドレスと一緒に撮影してますが、ドレスだけ、ヘッドだけ、という
ご要望の方が多いようなので別々で出品することにしました。

紛らわしくてすみません。
単に私がツンデレヘッドにウェディング着せたかっただけです。
セリフ付きでツイートするぐらい撮影してて楽しい子でした。

テレテレ斜線とチークを少し濃い目に入れてます。
ドレスの写真ばかりだと普段着のイメージが付きにくいかと
別のお洋服の写真も一応とっておきました。

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

以下画像のみです。続きは↓からどうぞ
158-051.jpg


158-052.jpg


158-053.jpg


158-054.jpg


158-055.jpg


158-056.jpg


158-057.jpg


158-058.jpg


158-059.jpg


158-060.jpg


158-061.jpg
[ 2015/06/01 21:52 ] ヘッドカスタム1/3 | TB(-) | CM(-)