【RdB】 PARABOX 姫姉カスタムヘッド + レジンアイ

159-000.jpg


ああーーメイク楽しいいぃぃーーー

イベント品やらないとなあーと思いつつ、メイクしてます。
大きいドレス作ろうと思ってるのでそろそろ始めないとなんですが・・・

そんな訳で、姫姉ちゃん出品です。
以前の我が家用姫姉とは雲泥の差が・・・
こういうの見るとおお?上達している?!みたいな感じになります。
オビツ、パラボ、ボークス、一通りやってみましたが、
ワタシにはパラボが一番難しいかも・・・((+_+))

口元のラインを消す程度に削ってます。
目袋は20mmですが、すぐにアイが取れてしまうほどゆるゆるだったので、後からデッサン練消し使ってます。
目袋だけでアイを維持したい方はやめといた方が良いです。
レジンアイは光彩22mm用、20mm玉を使用してます。

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

以下画像のみです。それでは続きは↓からです。

159-002.jpg


159-003.jpg


159-004.jpg


159-005.jpg


159-006.jpg


159-007.jpg


159-008.jpg


159-009.jpg


159-010.jpg


159-011.jpg


159-012.jpg
[ 2015/06/04 15:39 ] ヘッドカスタム1/3 | TB(-) | CM(-)