【RdB】 ボークス DDH-09 普通肌 カスタムヘッド + レジンアイ

160-001.jpg


9番さん完成です(*´ω`*)

もうイベントまで1ヶ月切ってるのでお洋服作らなきゃなんですけど
メイクが楽しくてついつい・・・

レジンアイはHISHO-HISHO様製です。
いつもアイラインがシンプルなので、バサバサまつ毛を目指してみました。
ちょっと濃すぎたかなあ・・・とは思ってたのですが、画像になるとそうでもなくって
このぐらい大胆に濃いライン引いてもいいのかなーと思ってます。

口角はどっちにも向けられるヘッドなんですね。
ニッコリさんにしたかったので口角は結構大胆に上げてます。
削りはアイホール裏ぐらいかな? ほとんどしてません。

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。


以下画像のみです。それでは続きは↓からです。
160-007.jpg


160-006.jpg


160-004.jpg


160-008.jpg


160-003.jpg


160-005.jpg


160-002.jpg


160-009.jpg


160-010.jpg


160-011.jpg


160-012.jpg


160-013.jpg


160-014.jpg


160-015.jpg


160-016.jpg


160-018.jpg


160-017.jpg
[ 2015/06/16 13:24 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)