7/12 ドールショウ無事終了しました!

164-001.jpg


ドールショウ夏SP、お疲れ様でした~~!!

ブースに貼ってあるシールです。
これ見るのも暫くないのか~。としみじみ。

今回のイベントは本当に沢山の方がいらしてくれて、とても楽しい時間が過ごせました!
ご来店頂きました方々や、沢山の差し入れ、この場をお借りして改めてお礼申し上げます!
ありがとうございました(*´ω`*)

出展は暫くありませんが、やっぱりイベントは楽しいですね!
これからもいろんな形で参加出来たらなあーと思っています。

それでは続きは↓からどうぞ~
164-002.jpg


ブース全景。
毎度の事ながら相変わらずのスカスカ感!

大きいドレス多めだったのでそれなりに華やかにはなるかしら?!と思ってたんですが
モデルの数なのかな・・・(´-ω-`) 
忘れ物、無いはずだったのに結局アレがない、コレがないと開場前からバタバタと・・


164-000.jpg


みかん工房さんの委託品エリア。
着物ドレスを着せてリプちゃんに売り子をしてもらいました。
さすが、人気のディーラーさん!! 開場10分で完売でした!!
オークションでも数点販売予定があるとの事ですので要チェックです。


164-003.jpg


164-004.jpg


164-005.jpg


我が家のモデルたち!
そういえばレナが意外と人気(?)でした。
デフォからアイとウィッグしか変えてませんが、結構イメージと違うんですねー!などの
お声掛けを数件頂きました。レナ可愛いよレナ。

ダブルガーゼのチュニックワンピが人気でしたので、
新しく生地の仕入が出来たらまた受注販売やろうかなーと思ってたりします。
脳内にアレやりたいコレやりたいが溜まりまくってるので
いつになるかは不明ですが、受注販売はまたやりたい!!


164-006.jpg

きょんちさんが来てくれたよー!!(*´ω`*)
双子メッチャ可愛かったよー!!我が家のモデルと撮り忘れたよー!!
女子会で写真いっぱい撮るぜ!!


164-007.jpg


164-008.jpg

えるさんが来てくれたよー!!
うおぉ。お連れのお嬢様、めっちゃ美人さん・・・!
衣装は以前に作らせて頂いた物です。
久しぶりに自作ドレスと再会してちょっと嬉しかったです(*´▽`*)


164-009.jpg

レンフル先生がきてくれたよー!! 50っ子かわええええーーーー!!
夏乙女の装いで女子力高かったよ!

そしてプロが撮影した画像がこちらです。

164-015.jpg


164-016.jpg

うちの子かわいい三割増し。
周りの空気が輝いている・・・!
レンフル先生、いつも可愛く撮ってくれてありがとう(´Д⊂ヽ


164-010.jpg

シアンとチュチュきたーーーーーーー!!!
たるたるさんとねこラヴさんが来てくれたよ!
みずほたんも銀ちゃんもめちゃくちゃ可愛いかった~~
シアンコスの完成度の高さにびっくりしたよ!
あとうさ耳カメラに和んだ( *´艸`)


164-011.jpg


沢山のお土産品を頂きました!!
差し入れ本当にありがとうございます。

当日はバタバタしててあまり頂く時間がないので
家にかえってお疲れ自分!しながらゆっくり頂きたいと思います( *´艸`)

お写真には掲載しておりませんが、他にも沢山の方が来てくれました!
色んな方とおしゃべり出来て楽しかった~~~!
皆様、暑い中、お疲れ様でした!!

さて、我が家の戦利品。
ヒトメボレしたハイヒール♪

164-012.jpg


ティファニーブルーが凄く可愛くて衝動買い。
自分の作風でこの靴を履いて撮影する機会なんてあるんか・・・?というのは考えない!!
可愛いんじゃー! あとMDDの茶系ブーツほしいいい。
今更5月のドルパのあのブーツ買っとけばよかったと絶賛後悔中!
アイドール買いに行こうか、オークション手だしちゃうか、悩み中・・・

そんな訳で、暫くオークションのみの活動になりますが、
今後とも Reine de Beaute を宜しくお願い致します!

164-013.jpg
[ 2015/07/13 19:26 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)