【RdB】 DD、S~M胸 赤のドレスセット

165-001.jpg


赤ドレスセット、1点余りが出たのでヘッドドレスとタイツをセットにして出品です。

画像は少な目です。
イベントでの余り品なのでお安めスタート。

DDサイズ、もう一つ白チェックの余りが出てるのでこちらも製作予定です。

チュニックワンピなら作れるかな?という程度の量なら余ってるんですけど
フレアスカートが作れるほどは余ってないので赤生地はこれでラストです。

セット内容は以下の通りです

・ヘッドドレス(4mmサテンリボン)
・姫袖ティアードワンピース(後開きマジックテープ)
・リボンブローチ(造花ピン)
・白編みタイツ
※タイツは全て着用後にはかせるとマジックテープに引っ掛かりにくいです。

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

続きは画像のみです。↓からどうぞ!
165-005.jpg


165-003.jpg


165-004.jpg


165-002.jpg


164-016.jpg


165-006.jpg
[ 2015/07/14 18:13 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)