【RdB】 DD M胸サイズのウェディングセット

168-001.jpg


ようやくできました! DDサイズのウェディングセット!

材料は調達済みだったのですがイベントあったので後回しになってしまってたのと
製作に期間を要し、途中で二転」、三転あったせいもあり遅くなってしまいましたがやっと完成です!
撮影台になんとか収めましたが、広げて撮影する場合は畳一畳分ぐらい要ると思います。
トレーンは少し引きずる程度にしましたがベールがともかく大きいです(; ・`д・´)

スカートにも斜めにオーガンジーフラワーとか付いているんですが
白に白素材なのでなんか画像だと目立ちませんね・・・
丸くぽつぽつ付いているものはスワロフスキークリスタルです。
他にもビーズや素材の艶も反射してキラキラしてるんですが、画像で伝わりにくい(;´Д`)

サイズに関して、DD、M胸のみ対応です。S胸なら着れない事もないです。
S胸で検討したいんですが!という方いましたらお問い合わせ下さい。
その他サイズはお召し頂けないですごめんなさい。

セット内容は以下の通りです。
・ワンショルダーウェディングドレス(後開きスナップ5ヶ所)
・ロングヴェール(コーム付)
・オーガンジーパニエ
・ブーケ
・薔薇のヘアクリップ
・ジルコニア付きイヤリング
・スワロフスキーパールのネックレス
・クリスタルリング
・アームウェア
・ショーツ

こんな感じです。
オーガンジーパニエには例の如くサムシングブルーのワンポイントをつけました。
スワロフスキーのハートのクリスタルです。

ドレスについているスワロフスキーのホットフィックス(キラキラしてるもの)は
強く引っかいたりすると取れますのでご注意下さい。
またプラスチック素材、ナイロン糸が含まれるので、アイロンの使用は避けて下さい。
ブーケのお花もぐっと引っ張るとすっぽ抜けます。そのまま差し込めば直ります。

他のオマケ品としてタイツでも作ろうかと思ったんですが
どうも私が作ると野暮ったい感じになってしまうのでやめました((+_+))
友人の La Blancherie さんでセクシー系ランジェリーを取り扱ってます。
ヤフオクにもよく出品されているのでご興味御座います方はどうぞ。
餅は餅屋ってことで・・・

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

続きは画像のみです。↓からどうぞ!

168-002.jpg


168-003.jpg


168-004.jpg


168-005.jpg


168-006.jpg


168-007.jpg


168-008.jpg


168-009.jpg


168-010.jpg


168-011.jpg
[ 2015/08/11 00:38 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)