【RdB】 MDD、MSD、40サイズのお洋服セット

170-002.jpg


きゃっほーーーーう! スチームパンクうさぎ!!
なんか背景があってないような気がしてますけど、勢いで仕上げちゃいましたので出品。
いやあ、楽しかった! パーツはまだまだ余ってるのでまたやりたい!!
次どんなの作ろうかな・・・(*'ω'*)

茶色のレース生地はホワイト肌の腕にギッチギチに縛って1週間放置でも大丈夫でしたので
ちょっと濃い目の生地ですが色移りは安心です。

セット内容は以下の通り。
・ベージュ薄模様のワンピース(後開きマジックテープ)
・提灯袖ジャケット(前開き、襟元にスナップ1ヶ所)
・編み上げコルセット(後開きマジックテープ)
・プリーツミニスカート(後開きスナップ2ヶ所)
・うさみみカチューシャ(ステンレスワイヤー)
・ピアス1組(フレンチフック)
・ピラミッドスタッズのベルトアクセ(スナップ1ヶ所)
・アームウェア1組(※手パーツを外して着用下さい)
・ハンドアクセ1組(スナップ各1ヶ所)
・ガーターリング(スナップ1ヶ所)
・編みタイツ(ウェストゴム)

ウサミミには外周にワイヤーが入ってますので自由な角度で遊べます(。-`ω-)

コルセットの編み上げは縫い付けてありますのでほどけません。
各所に金属パーツを使用していますので、お取り扱いにご注意下さい。
歯車パーツについては、縫い付けている個所もありますが、
エポキシ系接着剤でくっ付けている個所もありますので、
強い負荷が掛かると取れてしまうのでご注意下さい。
スタッズもホットフィックスの高熱で接着しているので、
強く引っかいたりするとはがれます。

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

では、以下画像のみです。続きは↓からどうぞ。
170-001.jpg


170-003.jpg


170-004.jpg


170-005.jpg


170-006.jpg


170-007.jpg


170-008.jpg
[ 2015/08/16 03:47 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)