【RdB】 DD、M~L胸 スチームパンクなお洋服セット

171-005.jpg


スチームパンク出来ました(。-`ω-)!!
着用モデルはL胸です。

色々頑張ってみました。
えーと、各種文字盤のパーツは廃材っぽい時計パーツを輸入して
コーティングしたりエポキシ接着剤でくっ付けたりしています。
ゴーグルの時計も文字盤しか入ってないので動かないです。
中身ないと軽いのでそれはそれで良いんですけど
どうせならちゃんと動く時計が良かったかなあと思ったり。

ゴーグルはアクセパーツを接着剤で重ねて表面にエポキシレジンを張りました。
初挑戦にしてはなかなかの仕上がりです(; ・`д・´)
ゴーグルに皮革素材を使用しています。触れた程度ではどうってことないですが
長時間のパッチテストは行ってないので直接肌に触れるのは避けた方が良いと思います。

セット内容は以下の通りです。

・ブラウスワンピ(前開きスナップ1ヶ所、マジックテープ)
・プリーツハートのミニスカート(後開きスナップ2ヶ所)
・文字盤付きのオーバースカート(チェーンかにかん1ヶ所)
・編み上げトップス(後開きマジックテープ右肩スナップ1ヶ所)
・飛行帽(表側合皮、裏面ボア)
・ゴーグル(後ろベルトバックル)
・さっこさん製ネクタイ
・編みタイツ(ウェストゴム)

★ ネクタイについて
今回使用させて頂いたネクタイは ☆しますけ☆ さん製の物を使用しています。
セットにして販売する許可を頂いておりますので、合わせて撮影しています。
自宅用のネクタイを使用して撮影しておりますので、未開封の物を同梱します。

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

それでは続きは画像のみです。↓からどうぞ。
171-001.jpg


171-002.jpg


171-003.jpg


171-004.jpg


171-006.jpg


171-007.jpg


171-008.jpg


171-009.jpg


171-010.jpg
[ 2015/08/31 18:15 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)