【RdB】 オビツ50-04 カスタムヘッド + レジンアイ

172-001.jpg


真冬ヘッド出品です (*´▽`*)
口元はにっこり度合強めで。

目袋が固いのでV字型にカットしてます。
オリジナルアイもデザインから新しく作りました。
シンプルですが使い勝手が良いのでなかなか重宝しそうです。

苦手だったチークも色むらなく乗せられるようになってきて
少しずつ上達してきたかなーと思ってます。

1番さんもカスタムで表情が凄く変わる子だと思いますが
真冬ヘッドも色んな方のカスタム見てると同じ造形と思えないような変貌っぷりで
メイクしててもなかなか楽しいです。

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

それでは続きは画像のみです。↓からどうぞ。
172-002.jpg


172-005.jpg


172-003.jpg


172-004.jpg


172-006.jpg


172-007.jpg


172-008.jpg


172-009.jpg


172-010.jpg

[ 2015/09/03 02:41 ] ヘッドカスタム1/3 | TB(-) | CM(-)