【RdB】 ボークス DDH-01 普通肌 カスタムヘッド + レジンアイ

172-021.jpg


1番ちゃんです (*´ω`*)

実は我が家用のロリッ子1番メイクしてまして、
メイクしながら、もっとこうやったら可愛いんじゃないか?というのを
実践してみたのがこの子です。 ちょっと目つき悪いのとか思いっきり自分好み!
吊り目ほよが好きだ!! 大好きだ!!

のちに我が家の子の記事も書こうと思いますが
そんな経緯でメイクしてあるのでやや似ています。
Twitterには載せてます(*'ω'*)b

アイは真冬ヘッドと同じデザインの色違いです。
5色ぐらい作ったんですが、スタンダードな碧眼にしました。
個人的には追加画像にあるショートカットが ロリ全開で 好みです。

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

それでは続きは画像のみです。↓からどうぞ。
172-022.jpg


172-023.jpg


172-024.jpg


172-025.jpg


172-026.jpg


172-027.jpg


172-028.jpg


172-029.jpg


172-030.jpg


172-031.jpg
[ 2015/09/03 03:15 ] ヘッドカスタム1/3 | TB(-) | CM(-)